-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
また怒られちゃった(笑)
2013 / 02 / 04 ( Mon ) 23:30:00
朝ご飯のとき、
シートの上にこぼれたフードをペロペロしていたので、ヒトリで食べるかな? と、
フードボールに入れてみました。。。 が!!

20130204-11.jpg
私、また怒られちゃいました(笑)
す、すいません。。。 と、 シリンジに変更です。

今は、1回のごはんで、シリンジ3本分ぐらいです。
ごはんを入れている間・・・

20130204-12.jpg 
お腹がふくれてきて、眠くなっちゃうようで・・・(笑)
パパが後で、必死にごはんを入れています。
 

20130204-13.jpg
何度もこんなことになりながら、

20130204-14.jpg
でも、今日も完食できました。

そして、2日ぶりにうんPさんも出ました。 よし♪よし♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろちゃん頑張る♪ * HOME * プチプチファミリー会in関西>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/583-321d98ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
