-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろちゃんの優しさ
2013 / 02 / 07 ( Thu ) 23:00:00
今日も3食きっちり食べてくれたメイちゃんです。
そして、おやつの「いもけんぴ」を食べました。1本だけですけどね。

お薬のせいか、お水をたくさん飲みます。
おしっこもたっぷりしますが、うんちが4日(月)にしたっきり、
出ていないのが気になりますが、食べてる量が根本的に少ないので
仕方ないのかも知れないです。

そんなメイちゃんの応援団長のいろちゃんは、
今日もメイちゃんの応援を一生懸命やってくれています。

20130207-1.jpg

20130207-2.jpg

20130207-3.jpg

これがいろちゃんの応援スタイルです。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ィヤッホォ~~~イ♪ * HOME * メイちゃんの一日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
また急に寒くなって来ましたね。

メイちゃん今日は食欲があって食べられてよかったですね。
応援団長のいろちゃんが色々と笑わせてくれますよね。
メイちゃん重いと言いたいのかもしれないですね。v-286

いろいろお忙しいのにモデルの事気にかけて下さってありがとうございます。
娘もよろこんでおります。m(._.)m
by: オパールママ * 2013/02/09 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

まだまだ小さいいろはには、色々我慢をさせてしまっていますが、
これも勉強!! と、頑張ってもらっています。

メイは、毎日食べたり食べなかったり・・・ですが、
少しでもメイが楽ちん♪ と、思える生活ができるように頑張ります。

メイといろはもモデルさんをさせて頂いて、
とっても嬉しかったので♪
たくさんのお友達がフルさんのお洋服を着てもらえたらいいですね♪
あっ。。。お姉ちゃんの素敵なお話聞きましたよv-344
by: くみねー * 2013/02/09 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/587-5cb956c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
