-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
4日ぶりのうんタン♪
2013 / 02 / 08 ( Fri ) 23:30:00
メイちゃんは、いつものごはんとおやつに“擦り擦りリンゴ”を食べました。
リンゴは、1/4ですが、擦りおろしたものをシリンジに入れてお口へ
ペチャペチャと美味しそうに・・・

でも、最近メイを見ていて思うのですが、
「食べる」という行動も疲れてしまうようです。

なので、1回の食事量を減らして、回数を増やしています。

でも、起こすのも悪いように寝入っているときもあるので、
毎日時間を決めず、「今がチャンス!!」的なタイミングを狙って、
メイちゃんのお食事タイムです。

こちらは、夜食的な感じのメイちゃんのごはんタイム♪
パパもいろはもハッチ君も・・・みんな一緒にね。

20130208-11.jpg
メイちゃん、ごはんが終わって、お水を飲んでます。
お水を飲むのもメイちゃんには、体力いるみたいで、
あごがお水ボールに浸かっちゃってます。(汗)

メイのごはんタイムの時は、いろはは、おとなりでダウンして待ってます。
いろちゃんも毎日学習していますよ。

20130208-12.jpg 
メイの体を支えたり、食べさせたり、
どうしてもメイに手がかかっちゃうので、いろちゃんちょっぴりスネスネモード。

でもね、『我慢した後は、良い事があるよ♪』
は、しっかり学習済みのいろちゃんは、メイちゃんのごはんタイムは、
とってもお利口さんに見てくれています。

20130208-13.jpg

20130208-14.jpg 

そうだね♪
いっぱい、いっぱい・・・頑張ってるよね♪ パパもママも知ってるよ☆

20130208-15.jpg 
ふふ・・・
オヤツもだけど、このあと・・・
1週間お仕事頑張って、お疲れモードのパパが、夜のお散歩に連れて行ってくれて
ウヒョ♪ウヒョ♪な、いろちゃんでした。

メイちゃんも4日ぶりにうんPさんが「こんにちは!」をしてくれました。
ちょっぴり軟らかいうんタンですが、超very very welcom

パパがフタリの体重測定をしてくれました。
メイちゃん 23.4㎏(-600g)
いろちゃん 28㎏(+400g)

メイちゃん。。。また痩せちゃったね。。。
少しずつでも食べて、体力つけようね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<点滴したよ♪ * HOME * ィヤッホォ~~~イ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/589-76da7517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
