-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
箱入り娘☆
2013 / 02 / 11 ( Mon ) 23:00:00
今日、いろちゃんのフードが届きました♪
フードを取り出すと・・・
「ハウス!」のコマンドで、いろちゃん段ボール箱に入ってくれました♪

20130211-2.jpg
これぞ、『箱入り娘♪

3連休最終日の我が家は、ダラダラ~~!!
日本の “休日の正しい過ごし方” です。(笑)

20130211-1.jpg 
いろちゃんは、相変わらずメイちゃんに寄りかかってますが・・・(笑)

こちらは、メイちゃんを応援してくれているコッコちゃんです。

20130211-3.jpg
私の恩師・・・「きものの着付け」の先生のお孫さんのミカちゃんが
(“の” だらけだ・・・(;´・ω・))
大切に育てているインコちゃんです。

『メイちゃんにコッコちゃんの写真を送ってあげて♪』 と、
ミカちゃんの優しい気持ちを
LINEで先生が送って下さいました。

先生♪ ミカちゃん♪
メイの応援ありがとう!!

メイは、ミカちゃんの優しい気持ちをしっかりもらって、
ごはん食べてるからね♪ 
また、他のインコちゃんの写真も送ってね♪ ありがとう☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろちゃん介助犬? * HOME * 歩けるでぇ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/593-e4919007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
