-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろちゃん介助犬?
2013 / 02 / 12 ( Tue ) 23:00:00
メイちゃんのごはんタイム。
よれぇ~~と体が倒れちゃう(笑) メイちゃんなんです。。。

なので、いろはにもメイのごはんタイムのお手伝いをしてもらうことに!

20130212-2.jpg
いろちゃんがメイちゃんの横にダウンして、
メイちゃんが倒れないように、クッションになってもらいました。

カメラを準備している間に、いろちゃんがちょっとズレちゃいましたが、
もっとメイにピッタリくっついて、ダウンしてくれてたんですよ。

ホント助かりました♪ ありがとね。いろちゃん♪

こちらは、エリーままとフレイアちゃんから、メイへ応援グッズをいただきました。

20130212-1.jpg
こんな高級なサプリメント、我が家では、使ったことがないです。。。(;´・ω・)

これを入れると、メイがとても美味しそうに食べるんです。
エリーまま、フレイアちゃん、ありがとうございます♪

そして・・・
パパばーば(お姑さん)が、メイにMILSERを買ってくれました。
(正式には、パパが買わせた!! です。(笑))

これで、りんご&バナナのミックスジュースを作りましたよ。
最近のメイちゃんのお気に入りオヤツです。

20130212-3.jpg
「いろちゃんも ちょっとくれませんか?」

と、いつも作っている横でママを応援してくれています。

20130212-4.jpg
みなさん!! 応援ありがとうやでぇ~~♪

20130212-5.jpg 
最近は、食べさせてもらえて楽ちん♪やねん。。。アタシ♪

20130212-6.jpg 
ちょっとだけやけど、歩けるし・・・

ぼちぼち・・・ ぼちぼち・・・ やっていくわ~!!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<なんでも全力!! * HOME * 箱入り娘☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/594-402fe634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
