-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
【ご冥福をお祈りいたします】 迷子のコイケルを探しています。
2013 / 02 / 14 ( Thu ) 00:08:32
2013/2/14記

捜索中のソラ君は
家の近くで車にはねられて亡くなっていたのが見つかったそうです。
一昨日ということですので迷子になった翌日のようです。

http://ameblo.jp/happinessdog/theme-10035914968.html

数か月前、私も目の前で車と自転車の接触事故を見ました。
私とメイが歩いていた歩道に自転車と人が倒れて来ました。
2メートルぐらい手前を歩いていたら、どうなっていたことか。。。

自分たちが注意していても巻き込み事故に合うこともありますし、
私も車を運転しますので、改めて、無理な運転をせず、安全運転をしたいと思います。

ソラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

-------------------------------------

お友達のめめさんのブログ『LEUK!な 毎日 2012』からの転載です。

兵庫県川西市で
2月11日20時40分頃
バイクと接触し、パニックになって迷子になったコーイケルホンディエです。

名前 ソラ
犬種 コイケルホンディュエ
性別 オス
年齢 1歳4ヶ月

詳しくはこちら
問い合わせ先も同じです。
はぴねすDOG
【拡散希望】迷子犬の捜索願です
http://ameblo.jp/happinessdog/entry-11469394783.html


よろしくお願いします。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お知らせ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<14歳8ヶ月 * HOME * なんでも全力!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  最悪の結末になってしまいましたが・・

悲しい結果になってしまってなんだか寂しいね・・・

転載をありがとうございました。
がんばって近くまで来ていたのに悲しいです。

by: めめ * 2013/02/14 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆めめさま♪

悲しいです。。。

ご冥福をお祈りしています。
by: くみねー * 2013/02/14 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

くみねーさんこんにちは。

事故でワンコを無くすほど悲しいことはありません。
まだライナスの事が頭から消えないでいます。

飼い主さんのお気持ちを考えるとかける言葉も見つかりません。

迷わずに虹のはしに行けますように…。
by: オパールママ * 2013/02/15 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

とっても悲しくて辛い結果となってしまいました。

飼い主さんのお気持ちを考えると、
ホント辛いですね。

そんな経験をされたオパール家の皆様をはじめ、
たくさんのみなさんがネットを通じて
思って下さっているので、きっと迷わず虹の橋に行けたと思います。
by: くみねー * 2013/02/15 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/596-9243c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
