スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
14歳8ヶ月
2013 / 02 / 14 ( Thu ) 23:50:04
メイの毎月お誕生日 の日

メイは6月14日生まれ
14歳8ヶ月ちょうど♪
★15歳の誕生日まで120日★
ヒトなら107歳くらい !


107歳だもん♪
ちょっとぐらいフラフラして当たり前(笑)

今日のお誕生日プレゼントは、
病院の点滴でした。(笑)

メイの平熱は、38.4度~38.5度
今朝の体温は、37.4度とちょっと低い。。。

貧血気味? ちょっと脱水症状が出てるかな?
立つのもあまりしっかりできなかったので、
午前中に病院へ行って、点滴をしてもらってきました。

が、先週の土曜日ほど、「元気!」になってないような。。。

ごはんは、朝、昼、夕、夜 と、4食食べたのですが、
一度に食べられる量は、少な目だね。。。

今日は、ちょっとぐったりしている感じで、
しっかり立てず、おしっこに行くのも辛い感じです。

昨夜もちょっと息が荒い感じでしたが、
触診や聴診器での心臓の音も乱れもなく、しっかりしているようです。

うーーーん・・・・ 今日は、しんどい日だったのかもね。

今日は、1食をミルサーでドッグフードを粉末にして、
前に買っていた、ひな鶏の肝の缶詰を入れて、ペースト状にしてみました。
美味しそうに食べられて良かった♪

おやつに林檎ジュースも林檎1/4ほど飲みました。

ここのところ毎日出ていたうんPさん。でも今日は、うんPさんにも会えなかったね。

明日は、どんなメイちゃんに会えるかな~??

明日は、明日のの風が吹く♪
気分新たにガンバロー!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雨で退屈・・・ * HOME * 【ご冥福をお祈りいたします】 迷子のコイケルを探しています。 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは

メールをいただいていたのに、今補正予算と予算でとても忙しくしています。今夜の帰宅も11時になりました。毎晩この調子です。
すぐにお返事したかったのですが、昼休みもちょっとハプニングがあり、ゆっくりメールできる時間もなくて。

ケイチィが病院に行かないとと思いながらやっとパパが連れて行ってくれました。メイちゃんとお会いしたとのことで…このところ風邪とインフルエンザでまだ、調子も悪くてブログもなかなか見ていなかったんですよ。

パパからメイちゃんのことを聞いてびっくりしました。
少しでも元気に穏やかな時間をすごされることをお祈りしています。

2月が終れば仕事も一段落します。(異動がなければ3月はさほど忙しくないと思います)またご一緒できることを楽しみにしています。
by: ケイチーまま * 2013/02/15 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ケイチーままサマ♪

病院で、ケイチーちゃんとパパに偶然お会いしたのが嬉しくて、
思わずケイチーママにメッセージ送っちゃいました。
お返事なんて良かったのに・・・お気を使わせてしまって、すみません。。。

メイのこと、思って下さってありがとうございます。

今まで大きな病気や怪我もせず、とっても楽しい犬生を過ごしてきましたが、
そろそろ、フィナーレの準備を始めたようですよ。
メイのフィナーレが最後までキラキラ輝いていられるように、
いろちゃんと一緒に家族みんなでお手伝い中です♪

ケイチーままも体調崩されていたとブログを拝見しました。
お仕事もお忙しくされているところ、メイにメッセージを下さって
本当にありがとうございます。

ケイチーちゃんのカイカイも早く良くなりますように♪
by: くみねー * 2013/02/15 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/597-cd3b0579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
