スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨で退屈・・・
2013 / 02 / 15 ( Fri ) 23:00:00
今朝、雨の中少しだけお散歩に行ったいろちゃん。

でも、雨の日は、遊びに行けない! と、わかっているいろちゃんは、
「あきらめ・・・」 のポーズでしょうか??(笑)

20130215-1.jpg
い)『メイお姉ちゃまぁ~~!! お外は、雨ですよ。(ノД`)』
メ)『だからって、なんでアタシに乗ってるかな・・・?』

さて、さて・・・
メイちゃんですが、昨日の点滴が効いてきたかな?
呼吸も穏やかで、“優しいお顔”の感じがします。

ごはんのあとに、今日は、オヤツも食べました。



いろちゃんと一緒に食べたよ♪



20130215-3.jpg
お水を飲んでいるメイちゃんにパーカーのフードを被せて見ました。
かわいい♪



最近のメイちゃんは、1食の量を少なくして、
朝♪ 昼♪ 夕♪ 夜♪ と、4食のごはんを食べるお嬢様犬です。

シリンジで食べるメイちゃんと私の呼吸もバッチリ♪

そして、メイちゃんのごはんの時は、
本当に・・・本当に・・・ とってもとってもお利口さんに
待っててくれる いろちゃんです。

20130215-2.jpg

そして、メイちゃんのごはんが終わって、片付けが終わると・・・
次は、いろちゃんの番です。

「いろちゃんおいでぇ~~~!!」

と、私が呼ぶと、

ビュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン


とね・・・

『いろちゃん偉かったでしょ? お利口だったでしょ?
いろちゃんね、いろちゃんね・・・』

と、中腰の私をグイグイ押しながら、お話しに来てくれます。(笑)

まだまだお子ちゃまいろちゃんですが、
たくさん我慢して、たくさん学んで、たくさん吸収して
日々、スクスク良い子に(たぶん)成長中♪ です!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<3年生と2歳 * HOME * 14歳8ヶ月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/598-4919b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
