-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3年生と2歳
2013 / 02 / 16 ( Sat ) 23:00:00
週末~☆

パパがお休みなので、メイちゃんの“ワッショイ”は、パパがしてくれます。
なので、私も少し楽ちん♪ です。
(※ワッショイ=メイの抱っこ)

ま、パパが一日中お家にいると、パパのお世話も大変なので、
どっこいどっこい? ┐(´~`;)┌
なーーんて言ったら罰が当たりますね。 感謝♪ 感謝♪

とは、言え・・・ パパも1週間のお仕事でお疲れモードなので、
こたつでゴロリンしているパパにメイちゃんをお任せして、
(ちょっぴり不安ですが)
いろちゃんのお散歩&大運動会へ行って来ました。

20130216-11.jpg
またまた、助っ人のユウちゃんが来てくれたので、
いろはは、ユウちゃんにお任せして、私は、楽しよ~♪

今日も楽しすぎ~♪ ボールを追い掛けて爆走です。

20130216-2.jpg

20130216-3.jpg

20130216-4.jpg

20130216-5.jpg

20130216-6.jpg

20130216-7.jpg 
『ユウちゃ~ん!! 早くボール投げて下さいな!』
と、走るユウちゃんを必死で追い掛けていました。



20130216-8.jpg
仲良し~♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メイちゃん病院DAY * HOME * 雨で退屈・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/599-beeddab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
