スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイちゃん病院DAY
2013 / 02 / 16 ( Sat ) 23:30:00
メイちゃん 病院へ行って来ましたよ♪

まずは、体重です。

20130216-10.jpg
増えてます♪ 嬉し~い!!

先週の土曜日(9日)は、22.8㎏ だったので、
約1㎏増えました。

毎日、色々工夫して食べたもんね♪ これが安定してくれたらいいね。

20130216-9.jpg

いつものように触診をして頂いて、聴診器で心臓やお腹の音を聞いて頂きましたが
変わりなく安定しているようです。

今日も血液検査をして頂きました。

う~~ん・・・
貧血と脱水の数値がまた低くなっていました。

嬉しいこと、辛いこと、 色々色々・・・一喜一憂ですね。

メイちゃんが、自分からごはんを食べようとしたり、おやつを食べようとしたり、
お水を一生懸命飲んだり・・・と、
まだまだ、「生きてやるぜっ!!」 と、一生懸命の間は、
私もパパもいろちゃんも一生懸命応援するからね♪

今日も点滴をして頂いて、帰って来ました。
点滴することで、メイも少し楽になるようなので、
週に2回ぐらい、点滴に助けてもらいながら、ごはんも色々工夫して、
体力つけて、メイが少しでも穏やかな時間が過ごせるようにしようね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ペースト作り * HOME * 3年生と2歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/600-5dfedf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
