-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろちゃんが支えます!
2013 / 02 / 21 ( Thu ) 23:00:00
朝ご飯のあと、お揃いのおNewのお洋服にお着替えして・・・

20130221-1.jpg
ハイポーズ♪

メイちゃん、排泄が寝たままになっちゃったので、
いつも愛用しているつなぎのお洋服だと、お尻周りがすぐに汚れちゃうので、
つなぎのお洋服は、卒業です♪

そして、肝臓を悪戯されているので、あんよが冷たくなっています。
なので、長袖がちょうどいいね♪
そして、あんよとてってには、靴下はいてますよ。

20130221-2.jpg
朝ご飯のあとだったので、メイちゃんおネムなんです。。。
いろちゃんがメイちゃんを支えてくれていたのですが、
ネムネム限界のメイちゃんは、倒れちゃいました。

20130221-3.jpg
いろちゃん。。。 「アタシ頑張る♪」 みたいなお顔。。。
いや、ちょっぴり、どうしていいかわからないお顔かな?

でも、私がOK! というまで、メイちゃんを支えてくれていました。
いろちゃん、メイお姉ちゃまを守ってくれてありがとね☆

こちらは、お昼ごはんのあとのお水を飲むメイちゃん。。。

20130221-4.jpg
ごはんは、食べさせないと食べてくれないんだけど、
お水は、しっかり自分で飲んでくれます。

20130221-5.jpg
いっぱいこぼれるし、お顔周りもビチャビチャになっちゃいますが、
自分でできることは、自分でやったら、まだまだ自信もてるもんね。

20130221-6.jpg
メイちゃんのごはんを食べるシリンジをオトナ買い♪

まだまだ、どんどこ、いっぱい食べるよ♪





昨日の夜も少し呼吸が荒く感じたのですが、
夜は、静かだから余計に荒く感じるのかもですね。

気になるので、何度も目が覚め、そのたびに寝返りをうたせ、
体をさすっています。

今日は、昨日、一昨日に比べて、お腹の膨らみ具合も落ち着いているようです。
病院へ行くだけでも、体力を使うので、今日は、一日様子をみました。

そして、今日もチョコソフトうんPが出ましたよ♪(笑)
ムニュムニュムニュ~~~!!

ですが、おしっこをしてくれなくて、
1時間に1回ぐらい、
「ちっち~! ちっち~!」 「ちっちしていいよ~」 と、
膀胱のあたりをさすって、促しているんだけど、してくれません。

夜、パパが帰って来たら、一度お外に行ってみようね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<メイちゃん。。。ありがとう☆ * HOME * お腹にお水が・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/22 09:38 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/606-caa7a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
