スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あした・・・
2013 / 02 / 23 ( Sat ) 22:32:09
明日、PM13:00
メイがプールやドッグランで遊ばせて頂いた、
グランドッグランド(加西動物霊園)さんから、神様の元へ旅立ちます。

よかったら、お空を見上げてあげてください。
軽くなった体で元気に走りながら、旅立って行くと思います。

下に穏やかな優しいお顔で眠っているメイの写真をアップしています。

辛くなければ、見てあげてくださいね。




20130223-1.jpg

今日は、お友達が来てくれて、メイに「頑張ったね♪」って、
ナデナデして、お話しに来てくれました。

お友達からたくさんのお花を頂きました。

私の甥っ子&姪っ子の ケンくん、モエちゃん、タケちゃん、ユウちゃんが
メイのために、涙を流してくれました。

ばーばがメイのために編んでくれたお雛様を飾ってくれました。

夜には、主治医の先生からもお電話を頂きました。

幸せいっぱいのメイちゃんです。

みなさんの温かい気持ちをいっぱいかかえて旅立てるメイは、幸せです。

来て下さったお友達のみなさん、
お電話を下さったみなさん、メールを下さったみなさん

あ り が と う


明日、パパといろちゃんと一緒にメイのお見送りをしてきますね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<旅立ちの日・・・♪ * HOME * メイちゃん。。。ありがとう☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メイちゃん、お星様になったのですね。フレイアちゃんの異母姉妹のエマとソフィーのママです。時々、ブログにお邪魔してメイちゃんと いろはちゃんの様子を拝見していました。あの、グランドッグランで初めてお会いした時のパパママさんの愛情溢れるメイちゃんに対するケアがとても印象深いです。目指せ、メイちゃん!ソフィーも11歳になりましたが、メイちゃんの様にご長寿目指しますね!ママさんもお疲れが出ませんように…!

by: ゆきてぃ * 2013/02/24 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  今ブログにお邪魔して

びっくりしました。ごめんなさい。こんなことになっているなんて。

メイちゃん、穏やかな顔をして旅立ったんですね。
こないだパパが偶然、病院でお会いしたと聞いたばかりだったのに。

メイちゃん、よくがんばったね。ケイチィと今度ドッグランで遊ぼうって
お話したとパパが言ってたのに。

くみねえさん、どうかお疲れがでませんように。いろはちゃんがさみしがるでしょうね。今はいい言葉がみつかりません。ごめんなさい。ただただ
ご冥福をおいのりします。
by: ケイチーまま * 2013/02/24 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  メイちゃん、ありがとう~☆

メイちゃん、パパとママの愛情をいっぱいもらって
よく頑張ったね~♪
お空には、先に旅立ったお友達わんこたちが
虹の橋で持っているからね~☆

京都からトッティとキャラと一緒に
見送るね~。
メイちゃん、ありがとう~♪
ご冥福をお祈りします。

くみねーお疲れが出ませんように


by: アヴリールママ * 2013/02/24 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  メイちゃんの笑顔☆忘れないよ☆

メイちゃんは雪が舞う中、天国に旅立っていきましたねe-420e-60e-420
大雪の日に天使になったフリルが雪を降らしながら
メイちゃんを迎えに来たのかなぁ~☆
お空でうちの3姉妹とも仲良く元気に遊んでねe-266e-266

ママとパパの愛情をいっぱいもらって、
いつも幸せオーラを振りまいていたメイちゃんの
キラキラ笑顔をずっと忘れませんv-344v-344
ご冥福をお祈りします☆

くみねー少しずつ元気を出してくださいね。
by: エリーまま * 2013/02/24 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうメイちゃん

メイちゃん頑張ったよね。
今頃自由に走り回ってるかな。
いろんな思い出を残してくれたね。
ずっと忘れないからね。
ありがとう。メイちゃん

by: タンタン * 2013/02/24 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  メイさん またね

メイさん‥‥、
戦い抜いて、とうとう飛び立ってしまったのですね。

また親戚会で会えるのを楽しみにしていたのに。
ほんわかした雰囲気だけど、キリっとした眼力が印象的でした。

メイさん、お疲れ様でした。
by: プリモのかぁちゃん * 2013/02/24 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ゆきてぃサマ♪

メイにメッセージをありがとうございます。

ゆきてぃさんちのララちゃんと虹の橋のたもとで会えたかな?
ララちゃんにメイのことヨロシクね!
と、お伝えしておいてくださいね。
プールでお会いした時は、メイもぼちぼちですが泳げていましたね。
ソフィーちゃん! 11歳なんてまだまだです。
これからもご家族のみなさんと楽しい時間が過ごせますように♪

そして、よろしければ、フレイアちゃんといろはとプールご一緒しましょう!
by: くみねー * 2013/02/25 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ケイチーままサマ♪

メイに何度もメッセージを下さって、
本当にありがとうございます。

ブログにもメイのことを書いて下さって、とっても嬉しいです。
おかげで、たくさんの方が旅立つメイを見て下さって、
とっても、とっても嬉しいです。

あの日、病院でケイチーちゃんとパパさんとお会いできて、
パパさんに話掛けてもらって、メイも喜んでいたと思います。

ケイチーちゃん、またいろはとプールで遊んでね。
by: くみねー * 2013/02/25 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママさま♪

今頃、アヴリールちゃんにも会えてるかな~?

メイにメッセージをありがとうございます。
そして、ブログにもメイのこと書いて下さって、とっても嬉しいです。
ブログに書いて下さったので、たくさんの方が私のブログにも来て下さって、
メイのことをお見送りして下さったのだと思います。

メイは、アヴリールママに作って頂いた、歩行補助服で
たくさんお散歩ができ、たくさん色んなところに行けました。
本当にありがとうございます。

またお会いして、メイの想い出話聞いてくださいね♪
by: くみねー * 2013/02/25 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

雪がチラチラ降っていたのは、フリルちゃんがメイを迎えに来てくれてたのですね。
エリーちゃん、ハイジちゃん、フリルちゃんと会えたかな~?

メイのイメージで、お花を送って下さってありがとうございます。
とーーってもかわいいお花は、今、小さくなったメイの横で
「メイちゃん頑張ったね♪」と、言ってくれているようです。

エリー家三姉妹が使われた、ハニカムマットは、
最後の最後まで、メイに使わせて頂きました。

病院へ行く時もマットを使わせてもらって、メイに負担を掛けずに
連れて行けました。
ホントに、ホントにありがとうございました。

今度お会いした時に、メイの想い出話聞いて下さいね。
そして、同級生のフレイアちゃん!! これからもいろはと仲良くして下さいね。
by: くみねー * 2013/02/25 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆タンタン♪

タンタン、お花ありがとうね♪
小さくなったメイは、たくさんのお花に囲まれて、
「幸せだ~♪」って、言ってると思います。

タンタンがプレゼントしてくれた、オレンジのハニカムもめちゃくちゃ愛用させてもらったよ。

みんなにいつも助けてもらったので、
メイを無事にお見送りができたと思っています。

これからも仲良くしてね~♪
by: くみねー * 2013/02/25 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆プリモのかぁちゃんサマ♪

メイにメッセージをありがとうございます。

メイのこと、そんな風に思って下さってとっても嬉しいです。
再会できなくて残念ですが、
2年前、いろはの親戚のみなさまに、たくさん声を掛けて頂くことができて
メイも幸せだったと思います。

次の親戚会の時には、メイがこっそりついて来ているかも知れないので、
探してやって下さいませ。
by: くみねー * 2013/02/25 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

お辛いのにお返事ありがとうございました。虹のたもとの住民 ララにも シッカリ伝えておきましたよ!ママさんが 落ち着かれて もう少し暖かくなったらフレイアちゃんもお誘いしてプール行きましょうね!メイちゃんも一緒に泳ぎに来るかもですね!お身体に大切にしてくださいね。
by: ゆきてぃ * 2013/02/27 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ゆきてぃサマ♪

ララちゃんに会えたかな~?

我が家は、じっとしてられない元気っ子ちゃんがいるので、
いつでもプールOKですよ~♪(笑)
でも、あまりすぐだと皆様にお気を使わせちゃいますね。

ブログ更新またまたサボっているので、皆様にご心配お掛けしてるかも?
ですが・・・
毎日、いろちゃんと走り回ってます。

その様子もまたUPしますので、見て下さいね。
by: くみねー * 2013/02/27 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/608-e27c922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
