スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひとりっこ
2013 / 02 / 25 ( Mon ) 23:00:00
メイちゃんがお家で過ごす最後の夜は、
メイちゃんの横にお布団を敷いてみんなで並んで寝ました。

メイちゃんが小さくなってお家に帰って来た昨日、
「メイをひとりにするのは、かわいそうやから、初七日までは、ここで寝よう!」
と、パパ案で、しばらくみんなでリビングでねることになりました。

でも、朝起きると、いろちゃんが寝室に行きたがるので
ドアを開けてあげると・・・ ウロウロ ウロウロ・・・
どうやらメイちゃんを探しているようです。。。

メイちゃんは、こっちだよ・・・ と、メイちゃんのところに連れて行くと、

20130225-2.jpg
こんな感じ~~~
あちゃちゃ・・・ ちょっぴり、へなちょこいろちゃんです。

が・・・

朝のパパの送迎が終わったあと、お散歩に行くと、

20130225-1.jpg
「犬が変わった!!」ように、超元気に1時間以上歩きました。

今日から、朝のお散歩は、いろちゃんといっぱい歩くことにしましたよ。
メイちゃんと行った、川の方とか、あっちこっちの公園とか、
思い出巡りお散歩です。

お散歩から帰って、メイちゃんにお水とごはんをいろちゃんと一緒にどーぞ♪
して、いろちゃんもごはんを食べました。

食べ終わると、またまた、メイちゃんのところへ小走りで行き、

20130225-3.jpg
メイちゃんをジーーーーーっと、見ているでは、無いですか!!
「いろちゃん、メイちゃんが見えるの??」 と、ちょっぴりウルウルとなった私。
で、いろちゃんを見ていると、

メイちゃんと、私を交互に見ています。
よくよく、観察してみると、 いろちゃんの目線の先は・・・

20130225-4.jpg
メイちゃんのごはんだったのです!!(笑)

そんないろちゃんも
いつもそばにいたメイちゃんがいないので、ちょっぴり寂しいよね。

みんなで少しずつ慣れて行こうね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
<<デビルいろは * HOME * 旅立ちの日・・・♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おんなじ(笑)

みやは今でもめいにお参りしてますよん。
そうお供え目当てです。

いろちゃんと同じだね。
by: めめ * 2013/02/27 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆めめサマ♪

みやちゃぁ~ん♪
やったー!! 仲間! 仲間!!(笑)

昨日は、リンゴをメイちゃんにどーぞ♪ してから、
いろちゃんにもあげたのに...
「メイお姉ちゃまが食べていいよ! って言ってます~♪」 って、
私にしきりにうったえてました。

いろちゃんは、メイちゃんとお話しできるんだね。(笑)
by: くみねー * 2013/02/28 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/610-1b4ece77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
