-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
デビルいろは
2013 / 02 / 26 ( Tue ) 23:00:00
朝は、ロングお散歩。

お昼ご飯を食べて、今、お昼寝したらめっちゃ気持ちいい♪ 時間に
いろちゃんの大運動会に行って来ました。

やっぱり、いろちゃんは、こうでなくっちゃ♪

元気!元気!! いろちゃんの元気劇場です。

20130226-1.jpg

20130226-2.jpg

20130226-3.jpg

20130226-4.jpg

20130226-5.jpg

20130226-6.jpg

この場所もメイとよく来たところ。
きっと、いろちゃんと一緒にメイちゃんも走ってたね♪



ボールを投げる私は、めっちゃコントロールが悪い。(笑)
それにプラスして、大慌てでボールを咥えようとして、失敗するいろちゃん。
お口でボールをはじいてしまい、しょっちゅう、藪の中にボールが転がり・・・

ボール命のいろちゃんは、藪の中に突入・・・

で、ボールをGETして出て来たいろちゃんは・・・

20130226-7.jpg
木の枝にお洋服を引っ掛けて、穴だらけ~。・゚・(ノД`)・゚・。
いえっ!! お洋服着ていたおかげで、いろちゃんに怪我がなくて良かった!!



で、その一番大きく空いた穴から、いろちゃんのコートが・・・

20130226-8.jpg
デビルちゃんに前髪ができちゃった♪(笑)

かわいい♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おやつはリンゴ * HOME * ひとりっこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/611-c52078bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
