-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おやつはリンゴ
2013 / 02 / 27 ( Wed ) 23:00:00
今日は、いろは地方は、
『かん・ビン・ペットボトル』のゴミの日でした。

我が家の「かん・ビン・ペット」のゴミ箱には、
ただいま、メイちゃんが最期の日まで食べていた、フードの空き缶が入っています。

うーーーん・・・ なんだかね。。。
今日は、そのゴミ箱を開ける事ができなかった・・・(´゚∀゚`;)

開封していないフードを見ても平気なんだけどな~。

空っぽの缶を見ると、なんか、「ウエェ~ンーーーー(つд⊂)」って、
なりそうなんですよ。。。

来週、パパに捨ててもらおう!! っと・・・♪

今朝は、雨ですよ。。。
雨でも、朝は、いろちゃんも一緒に駅までパパをお見送り。。。
あっ、車ですけどね。

で、朝のロングお散歩は、さすがに雨で無理だったので、少しだけね。 。。

朝ご飯を食べると・・・
20130227-1.jpg
今日は、雨でお外に行けないですよ。。。。 ブツブツ・・・

私が朝の用事をしている間は、ハッチ君とソファでネンネしていましたよ。
このあと、久し振りに、お家の中で「宝探しゲーム」をしました。

いろちゃんは、ウヒョ♪ ウヒョ♪ と、おもちゃを探して楽しそう☆

20130227-5.jpg
いろちゃんは、大爆走するより、頭を使うほうが疲れるようですね。。。 (笑)

メイちゃんにリンゴをどうぞ♪ したら・・・
20130227-2.jpg 

いろちゃんは、もう自分の分食べたでしょ!!

20130227-6.jpg

20130227-7.jpg 

いろちゃんは、メイちゃんがいるところは、
美味しいものがあるところ!! って、思ってないよね?(笑)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お花畑 * HOME * デビルいろは>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メイちゃんが食べた最期の空き缶・・・また涙が出ます。
でも最期の日も食べてくれて良かったです。
5年前に亡くなったラブミックスがいたのですが、
最期は何も食べられず・・・

いろはちゃん、メイお姉ちゃまのりんごを欲しがって、可愛い(^O^)
いろちゃんの心の中にも、メイお姉ちゃまはずっといて
これからも一緒に遊べますよね

先日は、コメントのお返事も頂いていましたのに、私からの
メールフォームへの返事が遅くなってすみませんでした・・・

by: しおん * 2013/02/28 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  あるある・・・

お空のお姉ちゃんやお兄ちゃんの所はおいちいがあるんだよね・いろちゃん。
 必ず食べていいって言ってますといいます。

 少しずつ少しずついろちゃんもママもパパも3人の生活に慣れていくですよ。

 
by: シャン母 * 2013/03/01 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆しおんサマ♪

先ほどメールさせて頂きました♪
こちらこそ、お返事が遅くなってすみません。

しおんさんも愛犬をお見送りされているのですね。

いろはは、メイの前によくゴロンしています。
きっと、お供え物が目当てですよ!!(笑)
by: くみねー * 2013/03/01 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

シャン家も「あるある」ですか?(笑)
やっぱりどこのお家のお兄ちゃん、お姉ちゃんは、
みんな「食べていいよ!」って、言ってくれるんですね。

今日が初七日でした。
少しずつ3人の生活が日常になってきました。
みなさんのおかげです♪ ありがとうございます。
by: くみねー * 2013/03/01 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/612-d02169f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
