スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花畑
2013 / 02 / 28 ( Thu ) 23:00:00
お友達のみなさんから頂いたたくさんのお花に囲まれて、
メイちゃんは、お花畑の中で笑っているようです。

20130228-1.jpg

お別れの当日までに頂いたお花は、お棺の中に入れさせていただきました。
ありがとうございました。

いろはは、朝のお散歩が終わって帰って来ると、
タッタカタッタッタ~って、メイちゃんのところに走って行きます。

「今日もいろちゃんにそのゴハンくださいね。。。ナム~」
って、言ってるのかな~?

そのあと・・・
ごはんを食べたら、今までこの場所でゴロンなんてしたことないのに、
私が朝の用事をしている時間は・・・

20130228-2.jpg
ここにいることが多いいろちゃんです。
(頭を突っ込んでいるところは、いろちゃんのおトイレなんですけどね!(笑))

いろちゃんは、メイちゃんとお話してるのかな?
あっ。。。フタリで、ママの悪口言ってな~い??

メイが最期まで使っていたドッグベッドは、そのままいろはが使っています。

20130228-3.jpg
よくこうやって、メイちゃんに添い寝してたね。。。

ハッチ君・・・いろちゃんと一緒にお昼寝よろしくね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<初七日ラン♪ * HOME * おやつはリンゴ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/613-906f7aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
