スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パンちゃんのお見送り
2013 / 03 / 04 ( Mon ) 23:00:00
今日は、パンプ君が1ヶ月ほどお里帰りをするため、
大阪空港にお見送りに行って来ました。
(昨年の11月30日に大阪空港にやって来たときのパンプ君はコチラ。)

AGRファミリーのコル君&カノンちゃん兄妹も一緒にお見送りです。

20130304-1.jpg 
パンプ君とカノンちゃんは、同胎犬のきょうだいです。

20130304-2.jpg
フォ家の次男、リッツ君。

パンプ君のお見送りのため、会社をお休みしたいろはのパパが
今日は、リッツ君のマネージャーです。
(ウソです! 休日出勤の振替休日ですよ)

20130304-3.jpg 
早めに集合したので、駐車場でみんなでご対面♪



20130304-4.jpg 
大騒ぎな空港駐車場。
みんな同じ犬舎の兄弟姉妹・・・親戚さん♪

ワラワラ楽しんでたら、「そろそろ行かないと飛行機行っちゃう・・・」
と、空港を走る。。。ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



走って行った先は、真逆方向で、しかも、車で移動しないとしんどい距離。。。
また、また、駐車場まで走り、車に乗って、移動。

で、結局・・・
パンちゃんのお見送りに来たはずなのに、コルカノ家といろは家は、
貨物出発口の入口で、扉を閉められてしまい、何しに来たやら・・・でした。(汗)

でも、パンちゃんは、元気に飛行機でビューーンとお里に到着したようです。
ヨカッタ! ヨカッタ!

パンちゃん♪
お勉強頑張ってね☆ みんなで応援してるよ~!

お見送り(?)のあと、カフェ&ランに移動してミニミニファミリー会へと続きます~♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<カフェデビュー * HOME * ★みつかりました★ 【情報お待ちしています】 迷い犬のゴールデンちゃん保護しています。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは(^O^)
ゴールデンちゃん達皆仲良しですね・・・
パンちゃんは、お勉強に帰ったのですか?
私も迷いごるちゃん以来、すっかりゴールデンの魅力にはまってしまいました。
今日、飼い主さんが綺麗なお花と菓子折りを持ってお礼に来てくださいました。
色々お話しました。本名ハイジちゃん。

飼い主さんに、ブログで転載をしてくださったくみねーさんの事も話ました。
本当にありがとうございました、とのことです☆
私からも、本当にありがとうございました(^-^)
by: しおん * 2013/03/07 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆しおんサマ♪

今回集まったゴルたちは、全員同じ犬舎の関西在住ファミリーです。
いろはのおじちゃま達と異父きょうだいです。
みんなどことなく似ていませんか?
パンちゃんは、ドッグショーに出るためお里で頑張るんですよ♪

迷い犬ゴルちゃんは、ハイジちゃんとおっしゃるんですね♪
飼い主さんが諦めずにずっと探してくれてよかったね。幸せだね♪
しおんさんもホントお疲れ様でした。

ゴルにはまっちゃいましたか?
ネットなどで色々調べて、もっとゴルの魅力にはまっちゃってください♪
by: くみねー * 2013/03/08 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/616-1af185dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
