スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
カフェデビュー
2013 / 03 / 04 ( Mon ) 23:30:00
パンプ君のお見送りを無事(?)済ませた後は、ランチタイム♪
ミニミニファミリー会です。

場所は、兵庫県伊丹市にある、
前回もお邪魔した、Lovely Dog 和庵さん です。

20130304-5.jpg 
こちらには、ランも併設されていて、カフェでお食事すると
ランは、1時間無料で遊ばせて頂けます。
(無料とか・・・タダとか・・・関西人大好き♪ めっちゃお得気分です)

まずは、パパママランチから・・・

カノンちゃん♪
20130304-6.jpg
カフェデビュー♪ あらら・・・カノンちゃんテーブルにてってが(笑)
小っちゃいから何やってもカワイイ~♡

フォース君♪
メイの幼なじみの14歳。
空港では、車で待っててくれたんだよね♪

20130304-7.jpg
きっと、フォ君と並んで、メイも一緒におやつ食べてたね♪

20130304-8.jpg
パピパピもかわいいけど、
シニアのフォ君&コル君のまったりお顔もたまりません♪

それでは、WAN'Sたちのカフェでの過ごし方・・・

まずは、正しい過ごし方♪

20130304-9.jpg
テーブルの下で、伏せをして、お母さんがごはんを食べている間は、
静かに待つ!!
なんて、かわいい兄妹の後ろ姿♪
しかも、カノンちゃんは、5ヵ月のパピ子ちゃんですよ。。。
なーーーんてお利口ちゃんなんでしょ♪

20130304-10.jpg
カメラ目線も頂いちゃいました♪

こちらは、カフェでの間違った過ごし方です。

20130304-11.jpg
おいおい・・・(;一_一)

20130304-12.jpg 
そ、そだね。。。 悪い見本を見せてくれたんだよね。そういうことで!!

カフェの入口でね。。。
20130304-13.jpg
入ってくるお客様みんなに、「俺、リッツ・・・」 と、自己紹介したったでぇ~☆

20130304-14.jpg
みなさん!! そろそろ、お外に行きませんか? 俺もう限界~!!

そうだね♪ 
母たちのおしゃべりは、エンドレスですからね。。。

みんなお付き合いありがとう♪
さ~て!! ランに行ってはっちゃけましょう♪

最後に・・・
20130304-15.jpg
私が頂いた 「カキフライ定食」 大きな帆立のバター焼きもついてましたよ♪
美味しかったです~☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ランデビュー * HOME * パンちゃんのお見送り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/617-20c5e4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。