-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ランデビュー
2013 / 03 / 04 ( Mon ) 23:50:00
お腹いっぱいになったら・・・
続いて、カノンちゃんのランデビューです。

20130304-16.jpg
ランに入ったらいろはと追いかけっこ♪



20130304-17.jpg 
車でお留守番して、カフェでパパママのランチ待ちをしてたいろちゃんは、
ランに入ると、爆発~~~!! 猛ダッシュです。

20130304-18.jpg

20130304-22.jpg
パパにボールを投げてもらって、超ご機嫌ちゃん♪

20130304-19.jpg
リッツ君もボール命!

20130304-20.jpg
カノンちゃん 遊びましょ♪

20130304-21.jpg
ランで仲良くなったお友達。 いろちゃんと似てませんか?

20130304-23.jpg
リッツ君といろちゃんは、お友達がいっぱいいるのに、
マイボールに夢中です。

~~~ カノンちゃん ~~~

ランの中で、囲み取材を受けている カノンちゃん♪

20130304-24.jpg 
『アタチ、カノンよ♪ ご質問は、お一人ずつお願いするわ!』

20130304-25.jpg 
ご挨拶もちゃんとできますよ。

お隣の畑にいたおっちゃんが怪しく見えたらしい。(笑)

いっちょ前の声です。

20130304-26.jpg
ママが 「カノ~~~~~ン♪」 って呼んだら、
ランの端っこから、ビューーーーーンって、走って来ましたよ♪ お利口ちゃん☆

20130304-27.jpg 
『たくさん走って、はじめまして♪のご挨拶もいっぱいしたよ!』



20130304-28.jpg 
『あのね、みんなアタチのことかわいい♡って、言うでしゅよ!』

はじめてのことがいっぱいだったカノンちゃん♪ 疲れちゃったね。
20130304-29.jpg
『あたちね。。。お子ちゃまだから、眠くなったでしゅよ。。。』

~~~ コルくん ~~~

コル君の穏やかなお顔、大好きです。

20130304-30.jpg
いつも気付けば、ママのお顔を見ているコル君。
ママが大好きなんだね♪

20130304-31.jpg
10歳だけど、まだまだ元気♪ 若い子たちと走ったり・・・

20130304-32.jpg
はしゃいだり・・・

20130304-33.jpg
とーーーってもカワイイ笑顔♪ たまりません☆

今日は、楽しい一日でした。
みんなで集合写真☆

20130304-34.jpg 

これからもちょくちょく会って遊びましょうね♪
次は・・・ パンちゃんが帰って来る時のお迎えかな~?





いろちゃんのパパは・・・

20130304-35.jpg
気付けば、カノンちゃんのリードを持ち、・・・

こっそり抱っこしてたり・・・



そして、カメラを預けたら、
20130304-36.jpg
こっそりと、こんな写真を撮ってました。

いつか、こんな光景をお家の中で見ることを想像してるのかしら・・・??
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<毎日同じ・・・ * HOME * カフェデビュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/618-d4118142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
