-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
つやっ♪ ピカッ☆ いちご
2013 / 03 / 08 ( Fri ) 23:00:00
お友達のベルーガ君のお母さんが、
とーーーーーってもキレイないちごをメイちゃんにどーぞ♪
と、持って来て下さいました。

20130308-8.jpg
つやっつや♪ のピッカピカ☆ 新鮮採れたて苺です。

20130308-7.jpg
メイちゃん♪ 苺だよ~♪

いろちゃんもおひとつおすそわけをいただきましたよ♪
もちろん、私も・・・(笑)

と~~~っても甘くて美味しい苺♪ 幸せ~♡

いろちゃんは、苺のメイちゃんにずーーっと
「ナム~(^人^)」 してます。

離れられなくなっちゃったみたいです。

20130308-6.jpg
そして、あま~い ♡ 焼き菓子も♪

ベーちゃんママさま♪
私にまで、お気遣い下さってありがとうございます。
また、ランに行く時は、誘って下さいね。

そして、今日もやっぱり同じですが・・・
元気ないろちゃんをお楽しみ下さいマセ♪

20130308-1.jpg

20130308-2.jpg

20130308-3.jpg

20130308-4.jpg

20130308-5.jpg

今日も元気に遊べて幸せいっぱいのいろちゃんと私。。。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:4 admin page top↑
<<パツンッ!パツンッ!(笑) * HOME * 毎日同じ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
今日は冷たい雨ですね。

メイちゃんのいる回りはお花が絶えませんね。v-300
いかにメイちゃんが、みんなに慕われていたのかがよくわかりますね。

家のライナスとルーシーには、メイちゃんの事よろしくねと頼んでいますよ。v-286

いろちゃんは相変わらず元気いっぱいでかわいいです。
ボールが大好きなんですね。

くみねーさん少しは落ち着かれましたか?
by: オパールママ * 2013/03/10 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  毎日同じでも楽しです。

家は2回とお散歩がきまってるですが、午前中に2回目完了してます。
 午後はずっと気絶してくれてます。

いいのかどうかわかりませんがいつもと同じが一番と考える我が家です。
by: シャン母 * 2013/03/11 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

メイがお星様になって、たくさんのお友達がお花を下さいました。
そして、メイのお世話の代わりに、
皆さんから頂いたお花のお世話が私の日課となりました。

お花のお世話。。。とっても幸せな時間です。

先週末は、暖かかったのに日曜日の雨でまた寒くなりましたね。
週末の花粉には、やられちゃいましたが、それ以外は、
いろはも私もとっても元気ですよ♪

どこへ行くのもいつもメイと一緒です。
公園では、メイもいろはと一緒にボールを追い掛けて走っています。
by: くみねー * 2013/03/11 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

いつも同じことができるのは、幸せ♡ って事ですね♪

午後は、ずっと気絶・・・笑っちゃいました。
そして、すぐに復活!! じゃないですか?(笑)
by: くみねー * 2013/03/11 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/620-5bfcab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
