-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パツンッ!パツンッ!(笑)
2013 / 03 / 09 ( Sat ) 23:00:00
一気に初夏の陽気!!

昨日から、花粉症の症状ピークですっ!!
目が痒い。。。とにかく痒い。。。くしゃみも連発です。

今年から 「私は、花粉症じゃありませんっ!!!」 と、思うことにしたのに、
やっぱり無理でした。(笑)  月曜日は、病院に行こう!

今日は、用事があって、神戸の岡本までみんなでドライブ。
用事が終わって、どこかへ行こうかと思ったのですが、
いろちゃんが満足できるぐらい走る場所は、無いので、やっぱりご近所公園に!

今日のいろちゃんは、
メイちゃんが着ていたデビルちゃんを着てみましたよ。

実は、メイちゃんのお洋服は、いろちゃんのよりワンサイズ小さいの。
でもデビルちゃんは、伸縮があるので・・・と、着て見ました。

20130309-1.jpg
ピッチピチのパツンパツンです。(笑)

20130309-2.jpg 
小学校6年生の3学期の体操服のようです・・・
『あと、もうちょっとで卒業やから我慢しなさいっ!!』 
と、オカンに言われた子です。(笑)

20130309-3.jpg
今日は、パパも一緒なので、いろちゃんも張り切ってパパを追い掛けてます。

さぁ!! いつもと同じですが、
いろちゃんの輝いている笑顔をお楽しみ下さいね♪

20130309-4.jpg

20130309-5.jpg

20130309-6.jpg

20130309-7.jpg
『ガオーーーーーーーーーーーー!!』

20130309-8.jpg

20130309-9.jpg 
ちょっとマジメに「シット&ステイ!」をしてますよ。

20130309-10.jpg

20130309-11.jpg

20130309-12.jpg

20130309-13.jpg 
きれいな夕陽をあびながら、楽しいボール遊び♪ でした。





このあと、じーじ主催の月一回の外食(焼肉)の日。

いろちゃん、
メイちゃんがお星様になって、初めてヒトリで3時間のお留守番。

少しずつ、30分、1時間・・・・と、徐々にヒトリのお留守番の練習を
してきてたのですが、ま、別にどってことなく、お留守番しているようですね。

今までも、メイちゃんのお散歩の時間とかは、ヒトリでお留守番してたしね。

でも、ずっと玄関にいるみたいですね。
私とパパのスリッパがへちゃがって、あったかくなってました。(笑)

私たちが心配しなくても、
いろちゃんは、しっかりしているようですね♪

自然にね。大騒ぎせず、今までと変わらずが一番だね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<二七日(ふたなぬか) * HOME * つやっ♪ ピカッ☆ いちご>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/621-40111a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
