スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
二七日(ふたなぬか)
2013 / 03 / 10 ( Sun ) 23:00:00
金曜日は、メイの二七日でした。
もう2週間です。早いです!

その「ふたなぬか」の日に、シャン母さんから再びお花が届きました。
少しずつお花が寂しくなって来た時なので、嬉しかったです。
ありがとうございました。

みなさんから頂いたお花は、おひとつずつお写真を撮らせて頂いています。
後日、コメントをつけて、ブログにUPさせて頂こうと準備をしているのですが、
頂いた方のお顔を思い浮かべ、メイの事を思い出して書いていると
なかなか進みませんね・・・(´゚∀゚`;)
なので、coming soon ってことで、すみません。。。


メイが亡くなってからの私の日課は、
お友達のみなさんからメイに頂いたお花のお世話です。

花瓶の水を替えたり、アレンジ花のオアシスの水を確認したり、
一日でも長くお花も生きていて欲しいですものね。
それでも、お花も生き物。疲れちゃう子も出てきます。

ひとつ、ひとつのお花に「ありがとう」と、言葉を添えてさよならします。

そして、まだまだ元気なお花さんたちを寄せて、
メイちゃんの周りに集まって頂きました♪

20130310-1.jpg
豪華なアレンジ花もステキで大好きですが、
可憐な小さなお花たちの集合も大好きです。

DSCF8083.jpg
それでも、まだまだたくさんのお花に囲まれているメイちゃん♪
幸せです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お家に入りませんか? * HOME * パツンッ!パツンッ!(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/622-e6259003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
