-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケンくんの1000本ノックだ!
2013 / 03 / 12 ( Tue ) 23:00:00
この春からピッカピカの大学生になる甥っ子のケンくんが、
いろはのお相手をしに遊びに来てくれました。

私の中では、まだまだお子ちゃま♪なんだけどね。。。
あれよあれよともう大学生なんだね。 そりゃ、私もエエ年になりますね!

20130312-1.jpg 
そんなケン君と一緒にいつもの公園へ・・・

20130312-2.jpg
どことなく、いつもより嬉しそうなお顔のいろちゃんデス。

20130312-3.jpg 
ケン君が投げてくれるボールは、私が投げるボールとは、
比にならないぐらい遠くに飛ぶので、いろちゃんも必死です。

20130312-4.jpg
いろちゃんもいつもよりさらに一生懸命走ってます。

20130312-5.jpg 
ビューーン!! と、カメラの前を通り過ぎて行きます。(笑)

20130312-6.jpg
嬉しくて、嬉しくて・・・♪

20130312-7.jpg
「行くぜぇ~~~~!」

20130312-8.jpg
いろちゃん、ちょっと疲れちゃいましたか??

20130312-9.jpg
ボールを追い掛けるいろちゃんです。 
走るのが早いので、なかなか正面からの写真は、撮れません。

20130312-10.jpg
見よ!! この嬉しそうな可愛い笑顔!

20130312-11.jpg
『ケン君 ありがとう♡』
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大好きな写真♪ * HOME * お家に入りませんか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/624-fb3586fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
