-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
WHITE DAY♪
2013 / 03 / 14 ( Thu ) 23:00:00
今朝、お花のお世話をしたり、朝の用事をしていて、
ふとベランダを見ると・・・

20130314-3.jpg
こんなことになっちゃってました。

今日、ホワイトデーでしょ!
だからね、これは・・・
いろちゃんからメイちゃんに精一杯のお返しなのかもですよ
きっとメイちゃんがベランダで日向ぼっこしてたのね♪

20130314-4.jpg
「違うよ。。。 いろちゃんのお部屋ですよ」

うわっ!! ちょっと、いい感じにシンミリ中だったのに・・・(笑)

今朝、お花のお世話をしてたら、
20130314-1.jpg
お花が寂しくなっちゃった・・・

そういえば、私からメイにお花をプレゼントしてないな~。
明日、三七日だしな・・・
そうだ! 買いに行こっ!!

と、思っていたら・・・

20130314-2.jpg
幼馴染のフォ君からお花が届いたんだ~♪

ラッキー(^^)v あうっ。。。ごめん!
関西人だから、すぐラッキーとか言っちゃって・・・(^^ゞ

嬉しい♪ ありがとう☆

そして、今日もいつも通りいろはさんの登場です!!

朝、ロングなお散歩に行って、
お昼にもこの公園でボール遊びをして、
これは、夕方の写真です。

20130314-5.jpg
疲れ知らずのいろちゃんです。

20130314-6.jpg
この公園ってね、ちょっとした階段をあがった高台にあってね。。。
はっきり言って、息切れする私です。(汗)

20130314-7.jpg
でも、いろちゃんが思いっきり走れるところなんで、母、頑張ります。

最後には、お決まりポーズ☆
20130314-8.jpg
「いろちゃんは、今日も大満足ですよ♪」
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<春眠暁を覚えず・・・かしら? * HOME * 大好きな写真♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/626-b5a7abdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
