スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
定期チェックの日
2013 / 03 / 16 ( Sat ) 23:30:00
ランから帰って来て、
いろちゃんは、お久し振りに病院へ行って来ました。

あっ。。。いろはは、どこも悪くないです。とっても元気です。
毎月、定期チェックに行ってます。

メイが体調を崩し始めて、最初に病院へ行ったのが1月19日。
その日に、いろはも毎月の定期チェックをしてもらっていました。

その日から、メイが亡くなる1ヶ月の間は、何度も病院へ行っているのですが、
いろはは、2か月ぶりの病院です。

今日も、
体重測定 触診 聴診器 肛門腺絞り 耳掃除 爪切り をして頂きました。

体重は、28.2㎏(前回27.8㎏ )
ありゃまっ!!ちょっと体重増えてますよっ!!

メイちゃん闘病中の間は、ちょっと運動量も減ってるのに、
メイちゃんのごはんのトッピングもいろちゃん一緒に食べてたしね!(゚∀゚ ;)タラー

でも、最近は、毎日運動もして、適量を食べてると思うし、
“エエからだ!!”だから、きっとベスト体重だよっ♪

先生の触診も心臓とお腹の音も元気!元気!
お耳もきれいでした。爪もよく走っているので、整えて頂いたぐらい。
お尻をきれいにして頂いて終了!!

健康優良児でした♪

気になっていた、先生や看護師さん、受付のみなさんに
「メイがお世話になりました♪」と、ご挨拶もできて、ホッ! です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


安心の日 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<日曜日なのに・・・ * HOME * 久し振りに・・・♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/631-d6cbec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
