-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
【お知らせ】 『神戸アミュゼ』 に行きませんか~♪
2013 / 03 / 24 ( Sun ) 16:30:00
3/24(日)までTOPにおいておきます♪
☆ 通常Blogは、ひとつ下にありますので、良かったら見て下さいね ☆



来週の日曜日に神戸でグルメイベントがありますよ♪

日本最大級の食の遊園地
『神戸アミュゼ』


2013amuser.jpg 


日時 2013年3月24日(日) 10:30~16:30
雨天決行 荒天時中止

場所 みなとのもり公園 (入場無料)

詳細 http://www.kobe-amuser.net/

なんで、このお知らせをしたかと言いますと・・・





いろはがいつもお洋服でお世話になっている
full of vigor さん
が出店されます♪

もっちろん♪ いろちゃんも行きますよ~♪
きっと、メイちゃんもフワフワついて来てると思います。

fullさんの専属モデルをしている、
お友達のリッキー君とオパールちゃんも来ますよ♪

fullさんでは、
お洋服の500円ワゴンセール(大型犬もあるよ♪)があったり、
新しいお洋服の先行販売が特価であるそうです。

楽しみ~♪

そして・・・
当日 “秘密の言葉”を言うと嬉しいプレゼントがあるらしい♪ 
ヒントは、オパちゃん日記を見てね♪

いろちゃんは、毎日合言葉を練習しています♡(笑)

兵庫県盲導犬協会さんや日本レスキュー協会さん
アニマルセラピストさんなどなどワンコ関連のコンテンツもあるみたいです♪

fullさんのワゴンやワンコ関連ブースもとっても楽しみですが、
パパとママは、飲食ブースにも((o(´∀`)o))ワクワク♪

もし、いろちゃんのお友達で行かれる方がいらしたらお知らせくださいね。
会場でお会いしましょう♪

当日、お天気になりますよーに☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お知らせ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<神戸アミュゼに行って来ました * HOME * 初月忌&ラン♪ラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くみねーさんこんばんは。
「神戸アミュゼ」をPRしていただきありがとうございます。m(_ _)m

ぜひオパールを触ってみたいと言われる方がおられるので、少しでもオンナの仔らしく
お行儀よくと思っているのですが、飛びかからないかと心配しています。v-399

家の近所でも犬好きな方に名前を呼ばれるとパニックになるんですよ。
どうしたらいいのかしら?
いろちゃん合い言葉練習しておいてね。v-411

「大好きな写真」にコメントしょうと思ったのですが、甥子さんや姪子さんのメイちゃんに対する
優しさに胸がいっぱいになりました。
泣き虫な私はなみだでブログがなかなか読めませんでした。v-406

メイちゃんはみんなに愛されてしあわせな犬生だったんですね。
きっとメイちゃんは皆さんのまわりにいて見守ってくれている事と思います。

24日晴れますようにいろちゃんと会えるのを楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます。

by: オパールママ * 2013/03/17 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

「神戸アミュゼ」楽しみですね♪

いろはも同じですよ。
落ち着きが無く、「おいで~!」なんて言われたら、ウヒョ♪ウヒョ♪と
テンションアップしちゃいます。
田舎もので、三宮のような都会には、ほとんど行かないので、
人混みを真っ直ぐ歩けるかしら? と、今からドキドキです。

私の妹と弟のこどもたちは、
動物たちにも、お友達にも、周りの人たちにとっても素直で優しい子たちです。
だから、メイといろはにもいつも優しくしてくれるんだと思います。

24日、晴れるといいですね。
そして、たくさんのお友達にも会えますように♪
リッキー君、オパちゃんヨロシクね♪
by: くみねー * 2013/03/18 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/632-ca2fbb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
