-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春の嵐で退屈!!
2013 / 03 / 18 ( Mon ) 20:14:16
朝は、雨は降っていなかったのですが、風がすごくて時々突風が吹いていました。

ギリお散歩は、行けたのですが、
時より吹く突風で、ビニールハウスやお店の旗がバタバタするので、
ビビリさんのいろちゃんは、その都度、吉本新喜劇を見ているようなお約束の
“オーバーな驚き”で、私を楽しませてくれる朝のお散歩でした。(笑)

「大丈夫~! 大丈夫~!」 と、なだめながら、
色んなコマンド入れて、いろはが風さんのいたずらを気にしないように
工夫をしてみたものの風さんには、負けました。

そんなこんなで、お昼前からは、雨が降りだし、
退屈な一日になったいろちゃんでした。

20130318-1.jpg
たいくつ~!

20130318-2.jpg
たいくつ~!!

20130318-3.jpg
たいくつ~!!!

20130318-4.jpg
たいくつ~!!!!

20130318-5.jpg
たいくつ~!!!!!

20130318-6.jpg
た   い   く   つ   !!!!!!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夕方・・・ * HOME * 日曜日なのに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/634-814fe703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
