-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
神戸アミュゼに行って来ました
2013 / 03 / 24 ( Sun ) 23:17:19
告知していた、「神戸アミュゼ」に行って来ました~♪

あんなことしたり~♪ こんなことしたり~♪
盛り沢山な一日でした。

「食の祭典」なのですが、ワンココーナーもありで、
盲導犬協会や日本レスキュー協会、そしてワンコお洋服のfull of vigorさんなど
ワンコブースもあります。

そして、到着すぐ、fullさんへ直行。
さっそく新作のお洋服を購入そして即お着替えしました。

イカリ刺繍のひんやりボーダータンクです。
20130324-12.jpg

20130324-13.jpg

マリンルックにお着替えして、さぁ!! いろちゃんの神戸アミュゼスタートです。

写真がたくさんありますので、続きへ・・・

まずは、「会場でお会いしましょうね~♪」と、お約束していた
カイザー君ファミリーとお会いしました。

20130324-11.jpg
カイザー君も涼しいお洋服「待てだわん♪Summerバージョン」にお着替え♪

20130324-1.jpg 
お久し振り~♪

「ペットの生涯の幸せの啓発ブース」にあった、
まねき猫ちゃんのお顔をくりぬいた記念写真用パネルで・・・

20130324-2.jpg
いろちゃん・・・にゃんこさんに変身!!
(パパに抱っこしてもらってますよ)

飲食ブースでは、パパが食べている牛たん串焼きに・・・
20130324-3.jpg
いろちゃん、釘づけ♪

20130324-14.jpg
「いろちゃんもお腹へったですよ~!」

20130324-4.jpg 

こちらは、ポートピアホテルの牛どん♪
20130324-5.jpg 
「いろちゃんにももらえますか?」

このあとも、パパは、ご機嫌にビール片手に! みんなで色んなブースを周っていると、
「KOBEふらっと」というフリーペーパーの方が写真を撮って下さり、

20130324-16.jpg



20130324-15.jpg 
7月ぐらいに出るフリーペーパーに掲載して下さるそうです。
都会(三宮)でしか配布されていないので、見ることがあるかどうか・・・わかりませんが(笑)

20130324-6.jpg 
ステージでは、兵庫県のゆるキャラ「ハバタン」のライバル、わるタン が大暴れ♪ 

一緒に行った、タケちゃんは、くじ引きであまご釣のチケットが当たり、
1時間以上並んで、やっと順番が・・・(゚∀゚ ;)

20130324-17.jpg 
必死で餌のいくらをつけています。

20130324-18.jpg
大きな水槽にあまごがうじゃうじゃ。

20130324-19.jpg
なかなか釣れなかったのですが、やっと・・・一匹GET!

20130324-20.jpg
釣ったらその場で調理をしてもらって、焼いて・・・

20130324-21.jpg 
「うっまぁ~~~~!!」

20130324-22.jpg
一緒に行った、タケちゃんとユウちゃんとでハイポーズ♡

20130324-23.jpg
お久し振りのトイプーのもずくちゃん
黄色いお洋服がよく似合ってますね。

20130324-7.jpg
会場でお友達になったゴールデンのシシーちゃんです。

20130324-8.jpg
春のお花の前で、いろちゃんハイポーズ♪

20130324-9.jpg
あかし玉子焼きひろめ隊のひろめちゃん♪

はいっ! もちろん玉子焼きを買って・・・
20130324-24.jpg
みんなで食べましたよ♪

20130324-10.jpg
帰り際に、菜の花畑の前で記念撮影♪

たーーーくさんの人とたーーーくさんのワンコちゃんに会って
いろちゃんは、ずっとウハウハ♡ で、落ち着く暇なく一日が終わっちゃいました。

とっても疲れたようで、帰りの車の中でもお家に帰ってからも爆睡でした♪
お久し振りにお会いしたお友達や初めてのお友達。
今日もたくさんの出逢いがあって、とっても楽しかったです。

そして、な、な、なんと・・・
このイベントを紹介して下さった、
fullさんの看板犬のリッキー君とオパールちゃんの写真が1枚も無くて・・・
ホントにごめんなさい。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お久し振りの平日ラン♪ * HOME * 【お知らせ】 『神戸アミュゼ』 に行きませんか~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
昨日はありがとうございます。♪

いろちゃんまねき猫に変身したのですね。v-283
かわいいです。^_−☆

オパールがうれしくてテンションが上がり大変でした。v-399
フルのスタッフの男の人が大好きで、すぐに飛びかかるのです。
多分遊んで欲しかったんだと思います。

ずっと力を入れてリードを持っていたので、腕が痛いです。

あちこちブースを廻ってこられたんですね。
おいしそうなにおいにつられて少しだけ食べ物のブースを見て来ました。v-374
どこもすごい行列でしたね。v-393

張り切っていたオパールも帰ったら疲れたんでしょうねすぐ寝ていました。
by: オパールママ * 2013/03/25 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

こちらこそ、お世話になりました~。
そして、帰ってからカメラを見たら、リッキー君とオパちゃんの写真が一枚も無くて、
ホント、ごめんなさい。
さんざん、おしゃべりしてオパちゃんとも何回も会ってたのに。。。
自分でもビックリでした。

新しいお洋服も夏バージョンでこれから大活躍しそうですよ。
ありがとうございました。
by: くみねー * 2013/03/26 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  神戸アミュゼ

と~っても盛だくさんで楽しいことがいっぱいの
一日でしたねe-278
赤いボーダーのクールお洋服は
いろはちゃんによく似合って可愛いですねe-301e-420
招き猫☆いろちゃんも超キュ~トですe-328
グルメフェアも美味しそうです!!

色々お世話になりありがとうございましたv-324
by: エリーまま * 2013/03/26 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日ありがとうございました。
会えて嬉しかったです。

顔はめパネル、かわい~。
きれいにお顔出てると思ったら、パパさん後ろで頑張ってはるんですね(^-^;

また遊んでくださいね。
プールも行きましょう♪
by: カイザー姉 * 2013/03/26 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

フレイアちゃんのお洋服もGETできて良かったです~♪

次、また楽しいイベントがある時は、ご一緒しましょうね。
私たちのお腹も満足で、楽しい一日になりました。
by: くみねー * 2013/03/26 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆カイザー姉さま♪

こちらこそ、お久し振りに会えて嬉しかったです。
ワチャワチャいろはがお騒がせしてスミマセン。。。
カイちゃんの落ち着きっぷりが羨ましい我が家です。

顏はめパネルには、トリックがあったのです。(笑)

こちらこそ、またランやプールで遊んで下さいね。

とーっても楽しい一日になりました♪
またお揃いのお洋服着て、写真撮影しましょうね~☆
by: くみねー * 2013/03/26 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/640-26b1b69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
