-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お久し振りの平日ラン♪
2013 / 03 / 25 ( Mon ) 23:00:00
お久し振りにお友達と一緒に Good-Luckさんに行って来ました。

20130325-1.jpg 

ランに到着してから、帰るまでの約2時間
ほぼ走りっぱなしのいろちゃんでした♪






20130325-5.jpg
お久し振り~♪
スタンプー姉妹のマリちゃんとメイちゃん

20130325-2.jpg 
今日も かっわいぃ~ メイちゃん♪

20130325-4.jpg
こちらも、おっしゃれぇ~ な マリちゃん♪

そして、ボーイフレンドのルーク君♪
ルーク君は、今日は、メイちゃんと仲良しさんでした。
フタリが、とっても上手に遊んでいたので、連写してみましたよ♪

☆メイちゃん&ルーク君劇場☆
20130325-6.jpg 

20130325-7.jpg

20130325-8.jpg

20130325-9.jpg

20130325-10.jpg 

ね・・・めーーっちゃ楽しそうでしょ♡

そして、今日の一押しは、これだっ♪
20130325-3.jpg 
 ピョンッ 
フタリで同じポーズです。。。 笑っちゃいました。 かわいぃ~♡

帰り際には、みんなで集合して、今度遊ぶ日の約束をしてたみたいですよ。
20130325-11.jpg 
「みんな集合!!」
「今日は、ベーちゃんがいなくて寂しかったな~!」
「次は、いつ遊びに来る~?」

☆☆ おまけ ☆☆

20130325-12.jpg 
メイちゃんのおちり♡

20130325-13.jpg 
マリちゃんのおちり♡
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お疲れ? * HOME * 神戸アミュゼに行って来ました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちわん♪

神戸アミュゼの記事へのコメントが遅れてしまったのでコチラにコメント
入れさせて頂きます^^;スミマセン

イベント楽しかったですね~(´▽`人)
本当、充実した休日を楽しめたので良かったです♪ちなみに昼食の
写真で出されていたあのオシャレ牛丼!我が家も同じ物を食べました!!
アレ美味しかったですよね!
すんごい列出来てたんですけど実は私が娘と妻の分合計3食買った時点で
「はい、売り切れでーす!」ってオネーさんが言うてまして・・・・
背後で「えー・・・」って聞こえるのを変な汗かきながら3食持って
立ち去ったという・・・(; ̄∀ ̄) 何か悪い事したカモ(笑)


それにしてもスタンプー大きくてモコモコですね!!
もずくと遊んで欲しい~(*´▽`人)
でもあんな魅力的なお尻だとまた刺さって大変(´д`;)

せめて いろはちゃんのお尻に刺さらせてあげたい!←ダメ!!
by: マッタリン * 2013/03/27 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  少しは慣れましたか

親子3人の生活。
 まだまだ寂しさや悲しみも一杯だと思いますが、いろちゃんパワーで
 なごませてくれてる感じですね。

家のレイの方がパワー不足な感じです。
お散歩は2回で満足してるし復活も遅いです・・・
by: シャン母 * 2013/03/28 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆マッタリンさま♪

私のブログは、日付詐称ブログなので。。。(笑)
コメントの遅刻は、いつでも歓迎です。 ありがとうございます。

はいっ! イベント楽しかったですね♪
たっくさんのワン友さんたちにも会えたし、私たちのお腹も満足v-344だし♪
今回のメインのfullさんでお洋服もGETできたし♪

おしゃれ牛丼美味しかったですね。
私が行った時は、ラッキーな事に並んでなかったんですよ~!!
ふふ。。。マッタリンさんの背中には、たくさんの方の目が刺さったことでしょう(笑)

スタンプーちゃん達は、めちゃくちゃおしゃれでね。。。
お尻は、♡にカットされているんですよ♪
きっと、もーちゃんも釘づけだと思います。
Good-Luckさんへは、行かれますか?

また、どこかでお会いできたら、いろはのデッカイおちりも追っ掛けてね♪ もーちゃん♡
by: くみねー * 2013/03/28 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

普通に毎日を送っているつもりでもふとした時に
思い出したり、考えたり・・・

でも、
いろはのおかげですぐに現実にグイグイグイ~と戻ってきます。(笑)

たぶんレイちゃんのお散歩の方が中身が濃いんだと思いますよ。
いろはは、何も考えずドバーっと走ってるだけなんで・・・
ただ走るだけじゃなくて、もっと色々頭を使うようなことを取り入れないと!
と、思う今日この頃です。
by: くみねー * 2013/03/28 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/641-2986a571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
