-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝めし前っ♪
2013 / 03 / 27 ( Wed ) 23:00:00
昨日は、休息日だったいろちゃんは、
朝のお散歩から超はりきりGirl

お散歩の帰りには、そのまま公園へ・・・
カメラ忘れたので、携帯で

朝から今にも降りそうな空です。暗いです。(笑)

20130327-1.jpg

20130327-2.jpg

20130327-3.jpg

20130327-4.jpg
朝ご飯前にたーーーぷり走って頂きました♪

20130327-5.jpg
「こんなの朝めし前デスから~!!」 まさにっ!!






朝からたーーぷり走って頂いたのには、訳がありまして・・・

今日は、私の美容院の日。
実は、今年になって初。たぶん4ヵ月ぶりぐらいなんです。

メイのこともあったのと、美容院の担当の方が独立されるということで
開店を待っていたら、久しぶりになっちゃいました。

そして、いろちゃんは、初のひとりぼっちお留守番5時間コースです。
お買い物などで2~3時間のお留守番もできるし、
きっとどってこと無いとは、思うのですが・・・



どってこと無かったみたいです。(笑)



でも、ずーーっと玄関にいたようです。
スリッパ立てから上手にパパのスリッパを落としてそれを抱えて・・・

私のスリッパは、お尻に敷かれていました
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日も楽し♪ * HOME * お疲れ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くみねーさんおはようございます。♪
いろちゃんはいつも元気ガールで、ボールが大好きなんですね。i-22

オパールもお散歩の時に小学校のフェンスの向こう側に有る
ボールを見つけて近寄ったものの取れないので恨めしそうに
ながめていました。v-409

今もまだそのままで落ちてます。

美容院に行ってこられたんですね。v-430

少し髪を切って貰っただけで何か気持ちまで明るくなりますね。
いろちゃんお留守番一人ぼっちにもう慣れたかしら。

待っている姿を想像するだけで可愛いです。v-411
by: オパールママ * 2013/03/29 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

毎日、同じボール遊びでも飽きずに走り回っています。

ホントに久し振りの美容院。
すっきりしました。(笑)

私の厚かましいお願いをお忙しいオパお姉ちゃんが気軽に引き受けて下さいました。
心優しいお姉ちゃんに感謝です。
とても嬉しくて、ホントにありがとうございました。
by: くみねー * 2013/03/29 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/643-d0e6c1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
