-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友達とランチ♪
2013 / 03 / 30 ( Sat ) 23:00:00
今日は、お久し振りに都会へ(笑)・・・

高校時代のお友達5人で、1年ぶり?2年ぶりかな?
神戸元町のオリーブバールさんにランチに行って来ました。

卒業してから、〇十年。
年賀状やメールで連絡は、とっているものの、それぞれ家庭もあるので
なかなか会えないので、おしゃべりにも花が咲きました♪

いただいたのは、フォーシーズンランチ♪
お料理の説明もして頂いたのですが・・・ふふふ(笑)
目で楽しんで下さい♪

20130330-1.jpg

20130330-2.jpg

20130330-3.jpg

20130330-6.jpg20130330-5.jpg
20130330-7.jpg20130330-8.jpg
20130330-4.jpg

20130330-9.jpg

20130330-10.jpg

とーーっても美味しく頂きました♪

そして、しゃべり足りず(笑)
場所を変えて・・・まだ食べる??
大丸神戸店2Fのショコラカフェ&パティスリー ヴィタメールで
ケーキセットは、やっぱり別腹ね♪

20130330-11.jpg

しゃべっても、しゃべっても、しゃべり足りないのですが、
次は、夏ぐらいにまた会おうね♪ と、お別れ。。。

美味しいモノ食べて、楽しいおしゃべりをして・・・
また、明日から頑張ろう♪ と、思ったのでした。




私が出掛けている間、パパといろちゃんは、お留守番。
駅まで送迎してもらい~の、
車2台の洗車もしてもって、いろちゃんのお散歩もしてもらって、
夕飯は、駅まで迎えに来てもらってそのまま外食。
そして、お家へ帰ると洗濯物も取り込んでたたんでくれていました。

パパに感謝!感謝!の一日でした。 ありがとぉ~♡
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ごちそうさま♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<はりちゅう♪ * HOME * 五七日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/646-01b12d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
