-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はりちゅう♪
2013 / 03 / 31 ( Sun ) 23:00:00
いろは地方から車で1時間弱ぐらいのところにある、
はりちゅう♪ こと、兵庫県立播磨中央公園へ行って来ました。


20130331-1.jpg

目的は、もちろん♪・・・・・S A K U R A




園内のあちらこちらには、桜以外のお花も元気に綺麗に咲いていました。

20130331-2.jpg
今日は、お花の前でいろちゃんは、アイドル並みの撮影会ですよ☆

20130331-3.jpg 
この黄色い小さなお花は、サンシュユ と、言うそうです。

20130331-4.jpg
こんな建物をバックに いろちゃんを下からパシャ♪

ここでクイズです!!
『イィーローをさがせっ!』(ウォーリーを探せ風)

20130331-5.jpg 
いろちゃんは、どこにいるでしょうか?
(あっ。。。すぐわかっちゃいました?)

ここは、はりちゅうの端っこの方になるようで、人がいなかったので、
とりあえず、しっかり体を動かして、疲れて頂きましょう♪

20130331-6.jpg20130331-7.jpg
20130331-8.jpg20130331-9.jpg

20130331-10.jpg
どやっ!!!

20130331-11.jpg
たんぽぽさんと一緒に♪

さ~て・・・とっ! 体も温まったところで、そろそろ今日のメインの桜の園へ!!
人がたくさんいると思うので、いろちゃん、パパとママにしっかり付いて歩いてね♪

<SAKURAといろは>

園内の桜は、5~6分咲き って、ところでしょうか?
いろちゃんの後ろは、ぜ~んぶ桜です。
曇り空でお空も白っぽくて、桜が全く映えません!(ザンネン)

20130331-12.jpg

20130331-13.jpg 

ここでクイズです!!
『イィーローをさがせっ!』(ウォーリーを探せ風)
20130331-14.jpg
これもすぐにわかりますね♪(笑)

20130331-15.jpg
これも桜がわかりにくいですね。。。(涙)

写真を撮っていると、「かわいぃ~♡」 と、あちらこちらから・・(親バカなもんで)
囲み取材を受けたいろちゃんです。

20130331-16.jpg 

またまたクイズです!!
『イィーローをさがせっ!』(ウォーリーを探せ風)

20130331-17.jpg 
園内に飾られていた機関車をバックに。

20130331-18.jpg
お出掛けした時のお楽しみ~♪

20130331-19.jpg
こんな大きな石の上にもひょいっ!っとな♪

最後のクイズです!!
『イィーローをさがせっ!』(ウォーリーを探せ風)

20130331-20.jpg
公園から駐車場に向かう「おもいで橋」の上で・・・♪

20130331-21.jpg
楽しかったね~♪ いろちゃん!!
『はぁ~い♡ メイお姉ちゃまも一緒に歩いたデスよ~♪』

桜は、 あと少しで満開かな~?
きっと、今週末が見頃ぐらいだと思います。
それでも、やっぱり桜は、キレイです♪

午後から行ったのもありますが、そんなに人も多く無かったです。
子供ちゃんからお年寄り、カップルのみなさんにたくさん声を掛けて頂き、
ナデナデしてもらったいろちゃんでした。

人混みを歩くって、
いつものご近所お散歩や公園でのボール遊びとまた違う・・・
いろちゃんは、小さな頭でたっくさん考えながら歩くので、相当疲れるんでしょうね♪
ま、こういうのもお勉強です。
フリーで歩けるところ、ヒールポジションで歩くところ、
周りに目配り、気配りしながら、指示を出して歩くので、私たちも心地良い疲れが♪

20130331-24.jpg
今日、歩いたのは、ザッとこんな感じです。
途中でボール遊びをしたり、同じところを何周か歩いたり・・・
2~3㎞ぐらいかな?

いろちゃんは、帰りの車で爆睡。

20130331-23.jpg
お家に帰ってからも爆睡。。

20130331-22.jpg
ごはんを食べてからも爆睡。。。
(パパが脱ぎ捨てた靴下をクンクンしながら・・・臭いっしょっ!!)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<SAKURA散歩♪ * HOME * お友達とランチ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

桜が満開で本当にきれいですね~v-353v-353
いろはちゃんの笑顔も満開でかわいぃ~~v-344v-344
ピンクのサマー服はフレイアもおソロで嬉しいでーすv-324

蛍光カラーピンクが今年流でバッチリ~☆
撮影会して一緒に遊びましょうね♪
by: エリーまま * 2013/04/01 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

フレイアちゃん♪ 旅行は、いかがでしたか?
旅行先の桜もきれいでしたか?

いろはは、ご近所の桜を堪能しています。

ネオンカラーは、どこへ行っても目立つこと間違いなしですね♪
フレイアちゃんとお揃い着て遊べるのを楽しみにしています。
by: くみねー * 2013/04/03 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/647-c98c2f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
