-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
SAKURA散歩♪
2013 / 04 / 01 ( Mon ) 23:00:00
ご近所の桜並木のお散歩です。
どんどこ咲いてきましたね まだ満開じゃないけど、とってもキレイです。

朝、パパをお見送りしたあと、今日は、ゆっくりと2時間ほど、
桜並木の伊川の河川敷を歩きました。

菜の花もキレイに咲いていましたよ~♪
20130401-1.jpg
『おっはぁ~~
いろちゃんは、今日で2歳3ヶ月になりましたよ~♪




20130401-2.jpg
ちょっとお口をあけすぎました。。。

20130401-3.jpg 
この桜は、ほぼ満開でしたよ。 きれいですね。

20130401-4.jpg
さくらさんといろちゃん・・・どっちがかわいいデスか?

20130401-5.jpg
桜をバックに今からいろちゃん劇場の始まりですよ~☆

では、はじけまぁ~~~す♪

20130401-6.jpg

20130401-7.jpg

20130401-8.jpg

20130401-9.jpg 

綺麗な桜を見ると、やっぱり、こんなことしたくなりますよね♪
桜の写真を並べて見ました♪

20130401-10.jpg

20130401-11.jpg

20130401-12.jpg

20130401-13.jpg

20130401-14.jpg

20130401-15.jpg 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夕方SAKURA♪ * HOME * はりちゅう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/648-af7faf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
