-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイちゃん頑張る♪
2011 / 12 / 17 ( Sat ) 23:00:00
いつもいろはが行く近所の公園。
階段がだーーーーってある通称「丘の上の公園」
もうメイは、行くのムリだろな・・・と、思っていたら・・・

今朝、ばぁばが作った炊き込みご飯と肉じゃがを持ってじぃじが来てくれ、
じぃじが帰る時、ちょっとお見送りのつもりでメイといろはと外に出ました。

じぃじをお見送りしたあと、パパも一緒にお散歩に行くことに・・・
ちょっとだけ行くつもりがみんなでズンズン歩いて、丘の上の公園の入口へ。
パパが「いろはとちょっと上まで行ってくるわ~」と、行ってしまうと
なんとメイが「私も行くねん!!」と、階段をあがりはじめた。。。

ちょっとお外に出るつもりだったので、デジカメも持ってなかったので
すべて携帯のカメラです。

20111217-1.jpg 
ちょ、ちょ・・・ちょっと無理ちゃう?
と、止めようとしたけど、「行くねん!!」と、前進あるのみの図。

20111217-2.jpg
根性ありますねん。あたしっ!

20111217-3.jpg
写真を撮っているので、私は、手を離していますが、
実際は、ハニカムのうしろの持ち手を持って、ぐいっとお手伝い。
奥行きのある階段なので、まだ歩きやすいようです。
でも、かなりの段数があります。
この公園を知ってる方は、きっとわかって下さるはず!

20111217-4.jpg
しかーーーし!! 完走したメイちゃんです。
なんか、なんか、私・・・めっちゃ嬉しくって♪ 涙が出そうだったのです。

20111217-5.jpg
そんな大袈裟な~! と、言っているようなお顔。

20111217-6.jpg 
これぐらいまだまだいけますねん!!! って顔です。

20111217-7.jpg
いろちゃんの走りっぷりを見学中のメイです。

20111217-8.jpg
休憩もしたし、そろそろ帰ろうか・・・

20111217-9.jpg
帰る時は、登ってきた階段と違う階段で・・・

20111217-10.jpg
上りより下りの方がちょっと大変なんだけど・・・
ちょっと持っといてくれたら、下りられるもんっ♪

20111217-11.jpg
頑張って、頑張って、めっちゃ頑張って・・・
下りも完走!!

もうこの公園には、メイと来れないだろうな・・・と、
思っていたのに来れた!! 嬉しかった~☆ ホントに嬉しかった!!
私ひとりだったら、途中でなんかあったら・・・と、思って不安だけど、
パパが一緒だったらまた来れるね。

メイちゃん!! 貴方の根性見習います☆
ステキ過ぎます
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<しつけ教室 ウォーミングアップ♪ * HOME * 寒いっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  めいちゃん、すごいですね。

その感動大いに伝わります。
 こっちが思ッてるよりワンにとっては多分普通の
 事なのかも・・

でも、嬉しいすてきな日です。あー感動。
by: シャン母 * 2011/12/19 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

やったね、メイちゃん♪
その調子でもっとくみねーを泣かしたれ〜!(笑)

by: タンタン * 2011/12/19 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

一緒に感動して頂いてありがとうございます!

そうなんですよね。私がもうダメだよ!って思ってたらあかんやん!
と、思った日でした。
メイがやりたいっ! って思うことどんどんさせてあげないとね。
たくさんのみなさんが見て下さってるのできっとメイももっと頑張れるね☆
by: くみねー * 2011/12/19 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆タンタン♪

いっぱい泣かせてくれっ♪(笑)
みんなにこうやって応援してもらえてメイも私も幸せ☆
by: くみねー * 2011/12/19 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  メイちゃん♪

メイちゃん、すごーいv-425
くみねーの応援がメイちゃんに伝わってるのですねe-265
メイちゃんはもっとすごいミラクルを起こすかも~v-411
by: エリーまま * 2011/12/19 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

みなさんがメイを応援してくれているから
メイも頑張れるんです☆ そして、私も・・・♪
実は・・・この日に私は、ちょいと腰をやられたんですけどねv-356
でも、そんなことどっかに吹っ飛んじゃいました。
毎日がミラクルに思えるようステキな毎日を過ごします♪
by: くみねー * 2011/12/19 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/65-889d92f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
