-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Newカメラデビュー
2013 / 04 / 07 ( Sun ) 23:00:00
今日も雨かな?? と、思っていたら、風は、あるものの晴れました!!
これは、出掛けなきゃ~♪ と、おNewのカメラを持って三木防災公園へ♪

枝垂れ桜スポットがある! と、お友達に教えてもらったので、
いつもと違う入口から公園へ入り、車を走らせてると・・・

ゴールデンさんが桜の木の下で撮影していますよ・・・
『私たちと同じこと考えているゴルファミリーがいるね♪』
と、思って見ていると・・・あれ?あれれ??? あれは、絶対に!!!
Dog Friends のお友達のロビン君ファミリーだ~☆

慌てて、一番近い駐車場に車を停めて、小走りでその場所へ行くと・・・
ありゃま・・・もういなかった~!

20130407-1.jpg
『ロビン君いなかったね。。。ざ~んねん!』
と、いろはも桜パシャをしていると・・・

20130407-6.jpg
『会えたね~~♪ おひさぁ~!!』

20130407-7.jpg 
い 『遊ぼう♪ 遊ぼう♪』
ロ 『オレ、朝からお花見&レッスンで疲れてるねん!!』

じゃ、じゃ、せっかくなので記念撮影しましょ~♪
20130407-8.jpg
はいチーズ♪

ロビンくん♪ また遊んで下さいね~☆

そのあと、「アジリティの競技会やってるよ」と、ロビンママに教えてもらったので
ちょこっと見に行って来ました。

じゃ、ここでもロビンファミリーに会ったんですけどね(笑)
20130407-10.jpg 
出場犬は、ほとんどがボーダーコーリーさんたち。
ロビン君のお友達のあさりちゃんが出場していました。
みなさん、元気に走って、とっても楽しそうでした。

いろはもやってみる?
(『ママ走れるの?』 と、いろはに逆質問されたような気がします。。。(゚∀゚ ;)タラー)

このあとは、いろはのお楽しみでいつものところで走ってきました。
そのほかにも写真がいっぱいなので、続きは、下へ ↓↓↓




20130407-2.jpg 
枝垂れ桜といろは

20130407-3.jpg
ユキヤナギも満開!!

20130407-4.jpg 
いろはがはじけちゃってます。

20130407-5.jpg
ゆきやなぎといろは

20130407-9.jpg
たんぽぽといろは

ここからは、爆走『いろは劇場』
雨降りの翌日であんよはドロドロになっちゃいました。
でも、とーーっても楽しそうに走っていたので、親子で大満足♪

20130407-11.jpg

20130407-12.jpg

20130407-13.jpg

20130407-14.jpg

20130407-15.jpg

20130407-16.jpg

20130407-17.jpg

20130407-18.jpg

20130407-19.jpg

20130407-20.jpg 

お家に帰ったら、もっちろんお風呂場へ直行♪

パパに洗ってもらって、今からドライタイムですよ。
20130407-21.jpg 
タオルドライをして、ドライヤーをしている間、
ほとんどこの体制から動かないので助かります。

20130407-22.jpg
ま、走って疲れているからかもしれませんが・・・

最近、よいしょ、よいしょで、オトナになったな~♪
と、思えることがたくさんあります。

体つきも子供からおとな体系に変わってきたのかな?
体重は、28Kg強で、あまり変わらないのですがおしりが大きくなってきたような・・・

ボンッ♪ キュッ! ボンッ♪ ってか?

ま、でも・・・
はっちゃけているときは、別ですけどね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<☆うちの子記念日☆ * HOME * 四十九日法要>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

防災公園、垂れ桜あったんですねぇ。

お天気よくて桜もきれくて。
楽しいお出かけですね(>▽<)

ロビンくん、加西のランで会った事があるロビンくんかなぁ?
2回程遊んでもらった事があるんですが似てるかも(^-^)
by: カイザー姉 * 2013/04/10 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆カイザー姉さま♪

そうなんですよ!! 私も枝垂れ桜ゾーンのこと知らなくって、
競技場と野球場がある方なんです。
来年の桜の季節は、一緒にお花見行きましょう!!

風は、きつかったのですが、時々青空も見えてよかったです。

同じロビンくんかもですね。
プールもよく行かれているみたいですよ♪
みんなどこかで繋がっているんですね☆
by: くみねー * 2013/04/10 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/655-23b505a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
