スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆うちの子記念日☆
2013 / 04 / 08 ( Mon ) 23:00:00
今日は、2年前にいろはがうちの子になった日♪
 ~うちの子記念日~ 

20130408-1.jpg 

2011年4月8日 いろはは、ブリーダーさんに手を引かれ(笑)・・・
飛行機に乗ってビュゥ~~~ンと大阪空港にやってきました。
(小雨でした。。。(笑))

1年後・・・

2012年4月8日 うちの子記念日をお祝いし・・・

そして、今日めでたく いろちゃんうちの子になって丸2年です。

いろちゃん!! うちの子になってくれて ありがとぉ~~♪

20130408-2.jpg
な、なに??このつまらなさそうなお顔は!!(笑)

20130408-3.jpg
『まだデスか~~?? もう写真は、いいデスから・・・』

20130408-4.jpg
『まだ待たせるデスか??・・・・ったく!』

大変長らくお待たせいたしました♪

いろちゃんのために「ありがとう」の気持ちをたーーくさん入れて
心を込めて、焼きましたよ♡

ゆっくり味わってくださいね♪

20130408-5.jpg 
・・・って、聞いてる??

20130408-6.jpg
えっ??? ひとくちですか? やっぱり・・・

いろちゃん・・・

パパとママの子になって幸せですか?
メイちゃんの妹になって嬉しかったですか?

時々・・・考えます。

「よそのお家の子になりたかったな~」 って、思ってたらどうしよぉ~~~?
なんて、まだまだ自信のない私です。。。

でも、いろちゃんは、
パパとママの子になるために産まれてきてくれたと信じてます。
メイお姉ちゃまの妹になるために産まれてきてくれたと信じてます。

メイちゃんがいなくなって、ぽっかりあいてしまった空間を
いろちゃんがしっかり埋めて、しかもおつりが出るぐらいにしてくれています。

ありがとう。。。本当にありがとう・・・

今、1年前のブログ記事のリンクを貼りながら、
メイといろはが並んで私の作ったケーキを食べているのを見て、
久し振りに涙してしまいました。

こうやって、ひと涙ごとに私は成長します。
な~~んてね・・・(笑)

いろは記念日は、色んな事を思いだし、また頑張ろう!! と、思う日。

そして、
たくさんの方に「ありがとう♪」を伝える日です。

ブリーダーKumikoさま 私たち夫婦にいろはをお譲り下さってありがとうございます。
いろはのママBRAVOちゃん いろはを産んでくれてありがとう。
お友達のみんな♪ いつもいろはと仲良くして下さってありがとう。
そして・・・パパも。。。 ありがとう♪


メイちゃんもケーキどーぞ♪
さくらのマカロンは、いろちゃんは、食べられないの。
メイちゃんだけだからね・・・・・ナイショだよ(^^)v

20130408-7.jpg
私が涙を流すたびに
『バカじゃなぁ~い!!』 と、メイちゃんが笑います。

メイちゃん・・・
いろはに色んな事を教えてくれて あ り が と う ♡
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
<<キャロットケーキ * HOME * Newカメラデビュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いろはちゃん、うちの子記念日おめでとう~☆
ケーキはママのお手製かな??^^
さくらのマカロンがかわいい^^

そうそう、こういうとき、ふとうちに来てしあわせだったかな
なんて考えてしまいますよね。。。
でもきっと、うちのこになるために生まれてきたんだと^^
出逢うために生まれてきたんだと思います^^

メイちゃんがお空に旅立って、ママさんまだまだ涙する日々でしょうか・・
でもいろはちゃんが、メイちゃんの分もママさんの気持ちを癒やしてくれてますよね。

いろはちゃん、メイちゃんのお年を超えるくらい
元気に何度も何度もうちの子記念日迎えてね^^
by: さくら * 2013/04/11 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆さくらサマ♪

さくらちゃん わらびちゃん そして、さくらちゃんママ♪
さくら家もわらびちゃんが増えて、ますます賑やかそうですね。

いろはのうちの子記念日にお祝いメッセージをありがとうございます。

そうですよね♪
きっとうちの子になるために生まれて来てくれたんですよね♪

メイが旅立って、寂しい時もいろはがその寂しさを吹き飛ばしてくれています。
いろはを妹に迎えていてホントに良かった♪ って、思いました。

さくら&わらび姉妹の元気っぷりに負けないよう
いろはも元気パワー全開でこれからも楽しみますので、
またランで会ったら遊んで下さいね♪


by: くみねー * 2013/04/11 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/656-d8d93f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
