-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
中学入学おめでとう♪
2013 / 04 / 10 ( Wed ) 23:00:00
今日は、タケちゃんの中学校入学式
おめでとぉ~♪

タケちゃんの入学式の間、ユウちゃんが遊びに来てくれました♪

20130409-1.jpg
『タケちゃん、入学おめでとぉ~~♪』

タケちゃんの中学校入学のお祝いに“いろちゃんラン♪”をプレゼント
20130409-2.jpg

20130409-3.jpg

20130409-4.jpg 
ユウちゃんと競争!!
『ユウちゃ~ん!! ズルしたでしょーーー!!』

20130409-5.jpg
二人とも眩しかったらしい・・・

20130409-6.jpg
お天気が良くて・・・ 日差しが眩しい・・・

20130409-7.jpg 
でも、いい笑顔のいろちゃんです♪

20130409-8.jpg
頑張って走り過ぎ~! ヘトヘトで休憩中です。

入学式が終わって、制服姿を見せに来てくれたタケちゃんです。

20130409-9.jpg
The 新入生!!
制服がまだまだ大きいですが、とっても似合っててカッコイイよ!!

まだまだ、かわいい男の子♪ って、感じですが、
そのうち、おっさん声になって、どんどこデッカクなるんだろうね。
でも、いつまでも素直な心を持った優しいタケちゃんでいてくれると思います。

中学生になって、ますます勉強に部活に忙しくなると思うけど
時々、いろはとも遊んでね♪

今日は、来てくれてありがとう☆ 中学生活楽しんでね。

関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Facebook * HOME * キャロットケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/658-01573251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
