-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Facebook
2013 / 04 / 10 ( Wed ) 23:59:59
Facebook はじめてみました。。。

でも、どーしていいかわからずアワアワしてます。(;´・ω・)
なにがなんやらわからず、ほとんど手つかずです。(´゚∀゚`;)
まだお友達も探せていません。。。

ぼちぼちやってみよ。。。。。

そんな状態です。(笑)

私の名前をご存知のお友達のみなさま。
Facebookで私を探してお友達になって下さいませ♪

登録名は、日本語(姓名)です。

はい! 超どこにでもある名前なので、たくさんヒットすると思います。
とりあえず、メイといろはの写真を1枚UPしてみました。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お知らせ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<四十九日 * HOME * 中学入学おめでとう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くみねーさんこんにちは。
毎日どうなってるのと言うくらい寒いですね。

Facebookをはじめられたんですね。
すご~いですね。
尊敬しちゃいます。v-392

さっそくピッピが返って来たら伝えますね。
きっとしていると思います。v-206

新しい事にチャレンジされる姿勢がステキですよ。v-218
by: オパールママ * 2013/04/12 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

ステキ!なんて言ってもらって嬉しいです。
でもね・・・はじめたのですが、チンプンカンプンで・・・(汗)
ピッピさんは、お知らせもしていないのにすぐに見つけて下さって、
いいね! してくれましたよ。 すっごいです。
もっと楽しめるように頑張ります。
by: くみねー * 2013/04/12 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お友達になってください♪

私もFacebookをしています。
探してお友達になってくださいね♪
いろはちゃんママを探しま~すv-407
by: エリーまま * 2013/04/12 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

あら♡
そうだったのですね。
ぜひ!ぜひ!! と、書いていたら、早速、お友達リクエストを
ありがとうございます。

私は、まだまだ初心者で、よくわかりませんが、
頑張ります♪
明後日、お会いできるの楽しみしてまーす。
by: くみねー * 2013/04/12 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/659-670c02fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
