-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
老若男女ゴルゴル散歩Part1
2013 / 04 / 14 ( Sun ) 23:00:00
おはよぉ~
私が起きたら、すでに朝日を浴びながらワンプロしてました。

20130414-1.jpg
朝から元気です。。。

今日は、フォース邸に初めて遊びに来るお友達♡

20130414-2.jpg
お兄ちゃんのコル君(9歳リッツ君の異父兄弟)

20130414-3.jpg
妹のカノンちゃん(パンちゃんと同胎でいろはと異父姉妹)

20130414-4.jpg 
カノン 『ひさしぶり~ パンちゃん!!』
パンプ 『カノちゃ~ん! 元気だった?』

20130414-5.jpg
『みんな~~!! しゅーーーーーーーーーーごーーーーーーーー』
お散歩に行くよ~♪

お散歩の写真、選びきれず60枚以上になってしまった。(笑)
写真を並べただけですが、よかったら見てください。







青空に桜が映えます。
20130414-6.jpg 
みんながお散歩に来るのを待っててくれた桜さんです。

20130414-7.jpg 
出発しましたよ~!

20130414-8.jpg
カノンちゃん(6ヶ月) かわいい笑顔です。

20130414-9.jpg 
今日、森を案内してくれるパンプ君です。

20130414-10.jpg
フレイアちゃん(2歳)も張り切ってGO!GO!

20130414-11.jpg
こーんな感じで、5家族(ゴル8頭 ヒト9人+小四1人)でお散歩です。
フォース君とフォパパは、お家でお留守番して待っててくれました。

20130414-12.jpg
おっと失礼!!
今年13歳のクープちゃん♪ めーーっちゃ元気。 若者と一緒に森ではじけてました。

20130414-13.jpg
コル君とカノちゃん兄妹も初めての森を散策中です。
(カノンちゃん、ブレちゃってごめんね)

20130414-14.jpg 
りさかのいろぱん が ワラワラ・・・

20130414-15.jpg
いろかのぱん

20130414-16.jpg
りさかのいろ

20130414-17.jpg 
朝は、パン♪

20130414-18.jpg
パン♪

20130414-19.jpg
パパン♪

『あさは、パン♪ パン♪ パパン♪』 を 唄うふぉりぱん家族です。

20130414-20.jpg 
いろはは、最近、おちりが大きくなって、ぼん♡ きゅっ♡ ぼんっ♡ (笑)

20130414-21.jpg 
りさ&かのん

20130414-22.jpg
リッツ

20130414-23.jpg
フレイア

20130414-24.jpg
コル

20130414-25.jpg
いろは
向こうが見える階段が苦手ないろちゃん。 これ以上あがれません。

20130414-26.jpg
フレイアちゃんもあがれない・・・
階段あがれない2歳コンビです。

20130414-27.jpg 
白いお顔のコル君

と・・・

20130414-28.jpg
白いお顔のクープちゃん。。。

フタリとも素敵に年齢を重ねたとってもいいお顔♪
「まだまだ若いもんには、負けへんでぇ~~!!」

20130414-29.jpg
側溝を流れる冷たい雪解け水に入ったのは、だ~~れ??
「いろちゃん、怒られるでぇ~!!」
と、りちゃとパンちゃんが見てくれています。

20130414-30.jpg
ほらっ!! 葉っぱや枯れ木がお尻尾にいっぱいついたやん!!


まだまだ続きます。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<老若男女ゴルゴル散歩Part2 * HOME * 早朝の地震と春のお出掛け>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/662-7cfe415a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
