-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
老若男女ゴルゴル散歩Part2
2013 / 04 / 14 ( Sun ) 23:30:00
つづき です♪

20130414-31.jpg
ぱん 『みんな~~!! こっちやでぇ~!』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





20130414-32.jpg 
パン&いろ
6ヶ月の(でっかい)パピー と 遊ぶ2歳児

20130414-33.jpg
崖をかけあがってきた いろはとりさ

20130414-34.jpg 
コル
自然いっぱいの森で、ゴロスリ~☆

20130414-35.jpg
リッツ
「オレもいろちゃんの真似しとこ・・・」

20130414-36.jpg
わらびさん 「こんにちは~」 春ですね。

20130414-37.jpg
こぶしの花

20130414-38.jpg 
姪っ子のユウちゃんは、ゴルにモテモテ♡

20130414-39.jpg 
モテモテ♡

20130414-40.jpg 
ゴルゴル軍団と一緒に走れるのは、ユウだけ・・・(汗)
そりゃモテモテやね♡

20130414-41.jpg 
桜並木も待っててくれました♪

20130414-42.jpg 
リッツ&リサ

20130414-43.jpg
リッツ&いろは

20130414-44.jpg 
いろは
「たくさん歩いたのでお腹減ったデスよ。。。そろそろランチにしませんか」

はーい。。。
でも、ランチは、パパとママだけだよ~☆

20130414-45.jpg
ふぉりぱん家が注文してくれていた、比良の里の『里山弁当』

20130414-46.jpg 
自然いっぱいのフォリパン家のデッキでお弁当をペロリと食べたあとは、
人も犬もまったりと・・・♪

20130414-47.jpg
フォース君 お留守番ありがとううね☆

20130414-48.jpg 
でっかいチビッコたちは、まだ遊ぶ??

20130414-49.jpg
「オレもお腹空いてんけど、おばちゃんなんかちょうだい!!」

20130414-50.jpg
「オレも~。。。寝てるのもお腹空くねん!」

20130414-51.jpg 
いろは&カノン
まだまだ遊べるよ~!

20130414-58.jpg
かのちゃん・・・お顔がコワイですぞ!

20130414-52.jpg
さすがに疲れちゃったかな? カノンちゃん。

20130414-53.jpg
リッツ君も・・・

20130414-54.jpg
パンちゃんは、もうネムネムzzz

20130414-55.jpg
うん? いろはかな? と、思ったけど、
お鼻が黒いので、カノンちゃんだね♪

20130414-56.jpg
フォリパン3兄弟♪ + フォパパ(右)

20130414-57.jpg 
さすがのいろはも疲れましたか??

20130414-59.jpg
でも、数分で充電完了!!

20130414-60.jpg
ヒトもイヌも 若いってエエな~☆

と、楽しい フォリパン家の2日間でした♪

他にもデザートやユウちゃんが焼いて来てくれた犬用パンなどなどあったのですが、
すべて写真撮影するのを忘れて、それぞれのお腹の中へ・・・

今度は、GWかな~??
そろそろ琵琶湖で泳げるかな??

と、フォリパン家の都合も聞かず、
勝手にスケジュールを調整しているいろは家なのでした。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<休息日 * HOME * 老若男女ゴルゴル散歩Part1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/663-ebcae422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
