-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Good-Luckさん
2013 / 04 / 16 ( Tue ) 23:00:00
今日は、どっか行こうか?と、いろちゃんと話してたら、
ベルーガくんから 「遊びましょ!」と、お誘いが。

お久し振りにGood-Luckさんで遊んで来ました。

20130416-1.jpg
今日は、暑かったので、さすがのいろちゃんも日陰で休憩していました。

20130416-2.jpg
でも、止めないといつまでもこの調子・・・
そして、お口の中には、ボールが2個入ってます。

20130416-3.jpg
ほらねっ!

20130416-4.jpg
一緒に遊んだマリちゃん。

20130416-5.jpg
メイちゃん。

20130416-6.jpg
今日もおしゃれなマリメイ姉妹。 ♡がきまってます!!

20130416-7.jpg
ベルーガ君は、今日もかっこよく走ってました。

今日は、私たちでさえちょっぴり暑かったので、
ワンコさんたちは、そろそろ暑さ対策考えないとですね。
いろちゃんは、涼しいお洋服を着て休憩をしながら楽しみました♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<森のお散歩 動画 * HOME * 休息日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/664-d7891dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
