-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
森のお散歩 動画
2013 / 04 / 18 ( Thu ) 23:00:00
あらら・・・いろちゃんお疲れなの?

朝のお散歩が終わってごはんを食べたら、
ベランダからお外チェックをしたまま寝てしまったいろちゃん。
そのあとも今日は、ベッドやハウスで熟睡モード。

週末のお出掛け、昨日のランで、お疲れのようです。。。
昨日は、ちょっと暑かったしね。今日は、ゆっくり過ごしましょう!

と、いうことで・・・
今日は、フォリパン家での動画をUPします。

お散歩途中の雪解け水が流れる側溝へドボン!!

「もうっ!いろは~~!!」と、ユウちゃんの呆れ声が・・・
クールダウンして、自分で体温調整するいろはです。。。(´゚∀゚`;)

女子ゴル4頭 女の戦い!!

カノンちゃんもおねえゴルと一緒に躊躇することなく崖を下りて行った・・・
体も心も大物だ!!

パンちゃんいろはにのっかちゃった・・・

いろはがいい女でごめんね。Σ(・ω・ノ)ノ
でも、パンちゃんは、ママに叱られてからは、
一度もそーいうことしなかった。ママの言うことちゃんと理解してるんだね。
パンちゃんあったまいぃ~~!!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<垂水健康公園 * HOME * Good-Luckさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/666-e0df25a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
