-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
垂水健康公園
2013 / 04 / 19 ( Fri ) 23:00:00
なんなの?? この寒さは・・・
昨日との気温さは、-10度らしい。
お天気は良いのですが、強風が・・・

でも、そんなお天気にも負けず!!

20130419-1.jpg

今日は、お友達のベルーガ君と垂水健康公園に行ってきしたよ。





ひろ~~~い広場には、誰もいません。
あちらこちらに囲いをしているところ(昔ため池にでもしてたのかな?)の一部を
ドッグランにしてくれたらいいのにな~♪ と、いつも思っちゃいます。

してもらえるようにマナーを守って遊ばなくちゃね。
持って帰れ~~~!!
よその子のブツもみつけたら拾うけど・・・
これ、色んな意味でめっちゃ勇気いるのよね。(´・д・`)
(拾うの失敗したらどーしよーとか・・・)

そんな、こんなですが・・・
今日もいろちゃんは、元気爆発!! 思いっきり遊ばせて頂きました。

20130419-2.jpg

20130419-3.jpg

20130419-4.jpg

20130419-5.jpg

20130419-6.jpg

20130419-7.jpg 
いろちゃん! 今日も満足♪
もっと、もっと遊びたーーーい((o(´∀`)o))

20130419-8.jpg
一緒に行ったベルーガ君とベンチでパチリ☆
ベルーガ君は、怖がりさんでベンチの上が苦手さん・・・
へっぴり腰になっちゃってました。 いろはと一緒に色んな事に挑戦しましょ♪

このあと、母たちは、ランチへ~☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Mother Moon Cafe & Grill * HOME * 森のお散歩 動画>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/667-f0146e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
