スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Mother Moon Cafe & Grill
2013 / 04 / 19 ( Fri ) 23:30:00
ワン'Sのみなさんにほどよく疲れて頂いたあとは、
母たちのお楽しみランチ♪

コストコのおとなりに昨年12月末にOPENした Mother Moon Cafe & Grill さん。

Mother Moon Cafe さんは、三宮や灘などたくさんお店があるので
ご存知の方も多いと思いますが、こんな郊外にこんなご近所にOPENだなんて
いろは家(私だけ?)は、とっても嬉しい♪

ずっと行きたかったのですが、わんこのみなさんと行くとテラス席なので、
寒いから暖かくなったらね♪ と、我慢してやっと行ったのに、
今日は、寒かった・・・(笑)

でもね、少し風はあったものの、お日様は、サンサンとご機嫌だったので、
ブルブル震える寒さではなかったので、ゆっくりランチできましたよ。

私が頂いたのは、
Pasta Lunch ¥1,219-
パスタ+パン+選べるサラダ+選べるドリンク

20130419-9.jpg 
8品目野菜のガーデンサラダ + アイスカフェオレ
目でも楽しめて、お味もGood♪

20130419-10.jpg
オマール海老の旨みたっぷり有頭海老のトマトクリームソース + パン
美味でした!!

20130419-11.jpg 
デザートまで食べちゃいました。
ケーキの名前忘れちゃいましたが、シフォンケーキにほろ苦いキャラメルソースと
生クリームが絶妙にマッチ!! 添えられたアイスクリームも美味しかったです。

Cake ¥580-(ランチを食べると¥100-お値引あります)

やっぱりワンコさんとCafeに行く時は、
行く前に、しっかり遊んであげて、疲れて頂くのが一番ですね・・・(笑)

20130419-12.jpg 

毎日お家でも、私たちの食事中は、テーブルの横でダウンさせています。
日頃の積み重ねって、やっぱりスゴイです。。。

お蔭で、ゆーっくり、楽しくおしゃべりしながらランチを楽しめました。

20130419-13.jpg 

ま、店員さんが気になったりして、時々立ち上がっていましたけどね・・・

テラスのタイルは、テラコッタタイルかな?
いろちゃんたちは、冷たくて気持ちよかったみたいですね。

他のお客様がいたので、テラスの写真は、撮れなかったので、
お店のHPでチェックしてくださいね。

お店は、Mikuちゃんに併設されていて、駐車場は、大きいです。
でも、
カフェの駐車場は、テラス前に10台確保されているので、
そこを使うのが便利です。

20130419-14.jpg 

テラスの奥の方にいたお客様が帰られるときに、
「えっ! こんなデッカイ犬が二頭もおったん??」
と、フタリの静かさに驚きながら帰って行きました。(うふっ。自慢・・・(笑))

20130419-15.jpg
「あの~・・・ もう食べ終わってますよね?
 まだまだおしゃべり続きますか? いろちゃんそろそろお家に帰りたいデスけど・・・」

お昼から贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
パパは、会社で380円の定食なのに・・・ ごめんね。




お店に到着したときにテラスにいた店員さんに
「犬がいるんですけど・・・ 大型犬2頭なんです。」と、お声かけしたら、

「どーぞ♡ どーぞ♡」と、笑顔で言って頂きました。

その笑顔のまま、
「できたら、この柵(フェンス)の上から入れて頂きたいのですが・・・」

私・・・
「えっ! 無理っ!!」

「ふふ・・・ 無理ですよね。 どうぞ店内をお通りください。」

と、言って頂きました。

店内と言っても
お店の出入り口とテラスの出入り口は、隣同士ならんでいるので、
入ったら出る! って、感じなんですけどね。。。

テラスに出入り口を作ってくれたらいいのに~!
と、思いましたが、防犯等でしかたないのでしょうね。

柵は、大きいので、ダウンしたまま前に進める子は、お外から直接テラスにも入れますよ。(笑)
いろちゃんは、今度それに挑戦してみようと思います。(@´゚艸`)

ちなみに、
ドッグフックなどは、ないので、テーブルや椅子にリードを掛けたり、
リードは、持つ事になります。
私は、カフェなどに行く時は、両端にナスカンがついているリードを持って行くので
二重にして、自分の足に通しておきました。Derbyさんのこれ便利です。




関連記事
スポンサーサイト

ごちそうさま♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<混合ワクチン接種 * HOME * 垂水健康公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

コストコの横にこんなところが〜知りませんでした。
美味しそうですね。
今度絶対に行こうと思います(≧∇≦)
by: カイザー姉 * 2013/04/20 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆カイザー姉さま♪

コストコのお隣に大きなMikuちゃんあるでしょ?
その1階の端っこにあるんです。
工事をしている時から気になっていて、やっと行って来ました。
一日20食限定の「大人のお子様ランチ」ってのがあるみたいです。
私が行った時は、もう売り切れてたのかメニューになかったんです。
早めに行ったら食べられるかもですよ~♪

by: くみねー * 2013/04/20 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/668-2ac0b718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
