-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
宝塚歌劇『ベルばら』観劇
2013 / 04 / 21 ( Sun ) 23:00:00
お友達が誘ってくれて、宝塚歌劇を観劇。
すごーく久し振り! 前回観たのは、昨年の3月だったので、1年ぶりです。

20130421-1.jpg 

宝塚大劇場 雪組公演 2013.4.19~5.27
宝塚グランドロマン
『ベルサイユのばら』 ―フェルゼン編―
原作/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾

20130421-2.jpg 

宝塚の街に足を一歩踏み入れたら、ソワソワ。
花の道を歩くと自然に笑みがこぼれ。
そして、このロビーに入るとワクワク感でいっぱいになります。

20130421-4.jpg 

席につき、緞帳を見て、オケボックスからの練習音が聞こえて来ると
ドキドキ・・ ドキドキ・・ ドキドキ・・

20130421-3.jpg 

この公演は、 春から劇団生になった第99期の初舞台生口上(ご挨拶)がありました。
この中に未来のTOPスターさんがいるかも・・・

ベルばらは、過去に数回観ていますが、その時の組、スターさん、出演者さんで、
それぞれのカラーの素敵な舞台に出来上がります。

そして、その舞台を観る私も・・・
年齢を重ねたせいか、久し振りに観るせいなのか・・・
今回は、何度も涙してしまいました。
(隣の席のおばさんほどでは、なかったけど・・・(笑))

フィナーレでは、
私の大好きな 「大階段で男役さんが黒燕尾で踊るダンスナンバー」がありました。
(前回のブログでも同じこと書いてた)
やっぱりいいわ~~!! かっこよかったです。

20130421-9.jpg 

今日のプログラムとチケット。
とーーっても良いお席をお取次ぎ頂いて、夢の世界にどっぶり浸り、
フワフワ気分にさせてもらってきました。

誘って頂いたお友達やチケットを取り次ぎ頂いた方に感謝です。
宝塚にはまっていた10数年前ほど観劇する機会は、減りましたが、
昔からのお友達や知人にも会える私にとっては、夢の場所です。

そして、知人のお店で美味しいランチも頂いてきました。

20130421-10.jpg

蕾(つぼみ) [季節の手料理]
阪急宝塚駅前 「ソリオ」 グランドフロア
(実は、昔・・・ここでアルバイトをさせてもらってたこともあります。)

おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
お昼の蕾弁当(¥1.050-)をいただきました。
(写真は、リンクを見てくださいね)

とーってもヘルシーで美味しいですよ。
夜のお弁当やお膳、一品料理もすべて手作りの心のこもったお料理です。

宝塚に行かれる方、お近くの方は、ぜひ一度行ってみてくださいませ。
お持ち帰りのお弁当や宝塚の生徒さんに差し入れされるお弁当もあります。

と、最後は、宣伝になってしまいましたが、
また「明日から頑張ろう!!」と、心もお腹も満たされた一日となりました。


そんな、私が楽しんでいるころ我が家では・・・



パパといろはは、仲良くフタリでお留守番。
いろはは、いつもの公園に連れて行ってもらったようです。

20130421-5.jpg

20130421-6.jpg

20130421-7.jpg

20130421-8.jpg 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<トレーニングの日 * HOME * 混合ワクチン接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/670-3ec5aeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
