スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2回目の月命日
2013 / 04 / 23 ( Tue ) 23:23:11
今日は、メイちゃんの2回目の月命日。

ちょっと写真が暗くなってしまいましたが・・・

20130423-1.jpg

お世話のカタチは、変わりましたが、
毎日、ごはんとお水をお供えして、お花のお水をかえて、
朝は、いろはと一緒にお線香をあげて手を合わせています。

朝のお世話が終わると、いろちゃんは、自分のごはんタイムなので、
最近では、私がメイちゃんのところに行く前に、そこで座っていたりします。

メイに朝の「おはよう!」を言っているのか??
はたまた、メイちゃんの前に行くと「ごはんがもらえる」と、なっているのか??
たぶん、後者だね!(笑)

そして、夜までフードをお供えしているので、それが気になり・・・
メイちゃんの前に何度も行っているいろちゃんなのでした。

いろちゃんは、フードがあるから行ってるんじゃないデスよ。
メイお姉ちゃまとお話してるデスよ。。。

と、いろはは、言っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雨の日の過ごし方・・・ * HOME * トレーニングの日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/672-d6ed9dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
