-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨の日の過ごし方・・・
2013 / 04 / 24 ( Wed ) 16:00:46
朝からどっぷりと雨が降るいろは地方。

朝、パパの送迎が終わり、とりあえずいつも通りお散歩。でも・・・

私 「雨がきつくなってきたので帰ろうよ~~!!」

20130424-1.jpg
「えっ? なんか言いましたか?」

20130424-2.jpg
「いろちゃん、何も聞こえませんでしたよ・・・」

20130424-3.jpg
「さぁ、さぁ・・・ いろちゃんがお散歩連れて行ってあげるから~!」

いろちゃんがはりきって歩いてくれるのは、いいのですが、
頭とお顔は、びちょびちょ
お洋服から出ているあんよさんは、泥はねでドロドロ~ 

タオルで拭いたらきれいになったので、まっ、いいっか~! (笑)

さぁ、今日は、どこも行けないね。。。どうしよっか~!

で、朝ごはんのあと、「ノーズワーク」をしました。
一緒に遊びながら写真撮るの大変なので、今日は割愛。。。

雨の日とかに時々するけど、いろちゃんは、おやつ食べられるから、
「ウマウマゲーム」って、思ってるかもね。

これ、けっこう頭を使うので、終わると・・・
20130424-6.jpg
クタクタ~になっちゃいます。

公園でボールをバカみたいに追っ掛けて爆走するより、
脳みそ使う方がヘトヘトになっちゃういろちゃんなのでした。
ご近所のはなみずきが満開でとっても綺麗だったので、パチリ。

20130424-4.jpg

でも、雨だしお空も暗いし・・・
ぜんぜんきれいじゃなかった。(ショック)

20130424-5.jpg

またお天気良い日に撮ってみよう・・・とっ!

ちなみにこのはなみずきは、アスファルトからニョキニョキ出てるんです。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<宝塚ガーデンフィールズ * HOME * 2回目の月命日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/673-619b02ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
