-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
宝塚ガーデンフィールズ
2013 / 04 / 26 ( Fri ) 23:00:00
緑いっぱいのドッグラン
宝塚ガーデンフィールズ」の『ペット・パーク DOG RUN-DO』 へ
初めて行って来ました。

20130427-11.jpg

ここは、以前は、宝塚ファミリーランドの中にあった動物園で、
たくさんの緑があって、とっても自然いっぱいのドッグランです。

でも・・・残念なことに年内で閉園だそうです。 とっても残念。
今回ご一緒してもらったお友達~☆

フレイアちゃん
キャラちゃん
クープ&リサ姉妹
ソフィー&エマ姉妹
コル&カノン兄妹
そして、いろはをいれて、ゴルゴル9頭のご一行様
 

今日の素敵な笑顔さんたちのご紹介です。

20130427-12.jpg
ソフィーちゃん 11歳

20130427-13.jpg
エマちゃん 3歳
フレイアちゃんと異母姉妹。

昨年の9月。
ソフィー&エマファミリーとは、フレイア家とお友達と知らずに
加西のプールで素敵な出会いをしたのです。 
それ以来、メイの事を気に掛けてメッセージを下さったりと、
とっても素敵なファミリー♪
今日は、お久し振り~の再会でした☆

20130427-14.jpg
クープちゃん 12歳

20130427-15.jpg 
リサちゃん もうすぐ4歳

20130427-16.jpg
キャラたん もうすぐ4歳

20130427-17.jpg
コルくん(右) 10歳

20130427-18.jpg
今日、いちばんの大人気! パピパピ カノンちゃん 7ヶ月

20130427-19.jpg
フレイアちゃん(奥) 2歳
フレイアちゃんの写真がブレてて、これしかなかったんです。ホントごめんなさい。

20130427-20.jpg
そして、いろは 2歳

老若ゴルゴル はじまして♪ のお友達もいたのに、
みんなとってもフレンドリーで楽しく遊べました。

20130427-21.jpg
とーっても仲良しソフィー&エマ姉妹は、ママ命♪

20130427-22.jpg
みなさん、偶然同じお洋服を着ていて、後姿は、さっぱり誰かわかりませんっ!!
真ん中は、カノンちゃんだな♪
同じお洋服は、反則です。(笑)

20130427-23.jpg 
フレイアちゃん(左) と カノンちゃん♪ なんかいいもの落ちてますか~?

20130427-24.jpg
いろちゃんも楽しいねぇ~♪ よかったね☆

20130427-25.jpg
ソフィちゃん 真ん中は、エマちゃん?リサちゃんかな?
オレンジは、キャラたん!!

20130427-26.jpg
カノンちゃん(左) と いろは 
ママが同じ姉妹です。似てる~♪

20130427-27.jpg
キャラたん♪ エマちゃん♪ ソフィーちゃん♪

20130427-28.jpg
本日、男子ひとりだけだったコル君。 女子パワーに圧倒されお疲れかしら?
カノンちゃん・・・いろはのおちりをクンクンしてるけど、
いろちゃんプーしちゃった?

20130427-29.jpg 
ランに一番に到着して、
みんなが来るまでにすでに出来上がっているいろちゃん。

20130427-30.jpg 
それでも、ランを出るまでずーーーっとボールを追い掛け、
お友達と追い掛けっこ。暑くなったら自分で木陰に入って休憩.
今日もラン♪ラン♪ラン♪を満喫です。

このあと、みんなで集合写真☆ 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<集合写真撮ろうよ♪ * HOME * 雨の日の過ごし方・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/674-d6239050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
