-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
集合写真撮ろうよ♪
2013 / 04 / 26 ( Fri ) 23:30:00
9頭で集合写真撮ろうよ!!

これがね。。。大変やった~!
みんな揃うのって難しいです!

20130426-1.jpg 
「ママ~♪」

20130426-2.jpg
ひとり座れば、ひとり立ち。 

20130426-3.jpg 
ひとり前を向けば、ひとりよそ見をし。。。

20130426-4.jpg
『おばちゃん、頑張りや~!』 byリサ

20130426-5.jpg
そして、乱入犬あり~の!

20130426-6.jpg
「これでどーだっ!!」  やっと揃った~!!
あれ? 一頭足りねぇ~~^^; (笑)

でも、他のお客様から、「おぉ~~~!!」と、歓声があがっていました。
また、挑戦しましょうね♪

そして、いろちゃんの親戚さんのコル&カノン兄妹と並んでみましたよ♪

20130426-7.jpg

20130426-8.jpg

20130426-9.jpg 

集合写真を頑張ったあとは、ランチタイム♪
頑張ったのは、ワンコのみなさんだけど、なぜかランチタイムは、母たち。(笑)

ランを出て、英国風ナチュラル庭園入口前にある椅子とテーブルは、
自由に使えるのでそこでランチ♪
しかもたくさんの木々が並び、花壇のお花も可愛く咲いている、
木洩れ日が広がる、とっても素敵なところにあります。
(こんなに素敵なのにタダ!!=お得!! → 関西人)

ソフィー&エマままさんが、宝塚にある「ルマン」さんのサンドイッチを
準備下さっていました。ありがとうございました。

20130427-31.jpg

ルマンさんのサンドイッチは、私も大好きで食べるの久し振り~♪
おすすめは、たまごサンドとデザートのようなフルーツサンド。

美味しいサンドイッチとたーっぷりのおしゃべり。
とっても楽しいランチタイムでした。
WANSのみなさんは、母たちのおしゃべりに呆れながらも(笑)
とってもお利口さんに待っててくれました。

さぁ~て、お腹も満たされたあとは、
場所を変えてもうひと遊びしますよ~☆ 今日は、盛りだくさんデス。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<宝塚のお隣の街へ・・・ * HOME * 宝塚ガーデンフィールズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/675-97fb7d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
