-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
George's Pie さんへ
2013 / 04 / 28 ( Sun ) 23:30:00
三木B公園の帰りに少しドライブして、
ずっと行きたかった神戸市垂水区のGeorge's Pieさんへ行って来ました。
イートインも出来ますが、今日は、テイクアウトしました。

20130428-20.jpg

テラスは、ワンさまOK♪
お友達のみなさん♪ また行きましょうね。とっても素敵なお店でした。

小さなドッグランもあるみたいなのですが、私が行ったときは、工事中でした。
きれいにしているのかな? それとも ランがなくなっちゃうのかな?

20130428-21.jpg

今日は、アップルパイ ジューシーミートパイ カレーパイ を買ってみました。
(ネットショッピングもできるみたいです。)

20130428-22.jpg

早速ミートパイをパパと半分こ! まだほんのり温かくてとーーっても美味しい♪

アップルパイは、トロトロりんごさんじゃなくて、
しっかり歯ごたえのある、甘さ控えめのりんごさんがGOOD♪
ホールで買って食べたい!!(笑)

カレーパイは、翌日にオーブントースターで温めて頂きましたが、
2日目でもサクッ! でした♪

とーっても美味しかったです。
これは、通っちゃいますね~♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ごちそうさま♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW3日目 * HOME * GW2日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/680-dc67381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
